Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
ギャップ
私にとって癒しの青森から現実世界の東京へ戻って2日目。
少しだけ時差ボケならぬ、津軽ボケになっていました。

今回の帰省では愛猫テツオも一緒に戻ったのですが、彼は家中を思いっきり走り、ジャンプしまくり、高い位置にある神棚を寝床とし実家を堪能していた為、東京の小さな部屋に戻ってから自由がきかずギャップに苦しんでいるようです・・・・・
私も可能なら大きな部屋に住みた~い(笑)

さて、青森親善大使じゃないですけど皆さんにお勧めの絶景温泉地が青森にはたっくさんあるんですよ。
LIVE翌日にバンドメンバーと一緒に行った温泉、「ウェスパ椿山」です。
目の前は夕日が沈む日本海、周りは世界遺産白神山地と最高の場所です。
白神山地は私の大好きな場所なので、メンバ-の皆さんには申し訳なかったのですが、前日の打ち上げで朝方まで飲み続けアルコール漬けになっているところを叩きおこし(これは大袈裟ですが。笑)、無理やり連れて行ってしまいました。
みよ、この絶景♪
この日はお天気がよかったのでガラス壁がopenとなり、露天風呂でした(>3<)


200908181122000.jpg
Permalink | comments(3) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
<<健康 | 真夏の夜の夢 >>
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP