Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
最近の私
2ndシングルに関連するお仕事が落ち着いた後、そのまま地元へ帰省し来年度の打合せ等々をしていました。
それなりにタイトなスケジュールだったのですが、今回から15歳から夢を共有してきた友人が正式に地元マネージャーを引き受けてくれて、ほとんどの打合せに同行してくれたのでいろいろ助かりました。
今日はちょこっとだけ彼女の話をしようと思います。
考えてみると彼女には学生時代からサポートされ続けてきました。
365日のうち300日くらいはほぼ一緒にいるような仲でしたが、厳しく叱咤激励するのも彼女がダントツでした(笑)
当時から芸能界入りの夢を話していた私ですが、その夢を現実に近づけられるようにずっと応援してくれていました。
マネージャーになってからはますますその力を発揮し、私は相変わらず彼女に叱咤激励されながら音楽の道を歩いています(^-^)

年末になるとかつてお仕事でご一緒した方や、日頃から交流のある方々からお声をかけていただき、食事をすることが増えます。
そのたびに、なつかしい思い出話に盛り上がっては出会った方々との『縁』に感謝する日々です。
回数でいけば年々会える日は減ったりしますが、回数じゃないですよね。
いつ会っても楽しく、時には真面目な話もしながら、ある時間を共有できる。そんな関係はすばらしいと思います。

年の瀬、みなさんも忘年会などイベントの予定があると思いますが、巡り合った縁を十分に楽しんでくださいね。




Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
<<念じて念じて・・・ | 2010、1/8 Liveのご案内! >>
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP