Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
メリークリスマス♪
昨日はイヴでしたが、みなさんはどんな風に過ごしましたか?

今年はいろいろな場所でイルミネーションがあるので、恋人と歩くだけで楽しい時間を過ごせた人もたくさんいるのではないでしょうか。

思うに、クリスマスの演出に絶対欠かせないのは『愛』。
(笑)それはもちろんですよね~。
プラスα、ちょっとしたプレゼントと音楽だったりしませんか。
私は、クリスマスソングで真っ先に思い出すのはWham!(ワム)の『ラストクリスマス』。
そして10代の頃のクリスマスソングはドリカムの『雪のクリスマス』があります。
どのくらい聴いたかわかりません。リピートしまくりです。
あの頃は携帯がなかったので、クリスマスプレゼントを交換して家に戻った後、彼からの電話を待ったものです。
しかも長電話になるので両親が寝たかどうかを確かめてからコソコソと話していたものです。(1時間や2時間ゆうに超え、すっごく叱られてました)
思い出とともに音楽があるって素敵ですよね。

今日一日、思いっきりクリスマスを堪能してくださいね。
これが終わったら一気に門松モードですから☆

Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
<<ドキドキ | 今年最後のコンサートは・・・ >>
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP