Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
記念日
先日、Single CDの制作チームのみなさんにお集まりいただき、『お疲れ様会』を開きました。
本当は1/8にCDをリリースしてからすぐにやりたかったのですが、みなさん都合が合わず念願叶っての打ち上げでした♪

太田さん以外のカメラマンさん、ヘアメイクさん、そのお二方と出会うきっかけを作ってくださった方とは昨年11月に知り合ったばかり。
みなさん口を揃えて「まさかこんなに早くCDを制作に関わるとは思っていませんでした」と。
私は出会った時から、今日集まったみなさんにお願いしたいと決めていたので、すごく自然な流れだったのですが(笑)

同じ目的である時間を一緒に過ごしたことで私の中には絶大な信頼が生まれ、今ではこのメンバーが集まるとfamily的感覚になります。

応援してくださるみなさんとの出会いから始まり、そしてCD制作チームの方と出会い・・・
人と出会うことの素晴らしさを改めて実感しています。

この日は嬉しすぎて、自分のあふれる感情を抑えきれず、恐ろしい量のお酒を飲んでしまいました(^▽^;)
1年に1回くらいしてしまう、「爆発DAY」でした。
スパークリング1本にワイン△本・・・それはそれはびっくりの量です。。。

みなさんで開けた、すっごくおいしいワインのラベルを「記念日」の証としてお店からいただきました。

この素晴らしい出会いを大切に、また次へ進みます♪

200901260643001.jpg
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
<<『雪の彼方へ』がCMで流れています。 | NAMIDA >>
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP