Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
ジンクス
今日は茨城にちょっと出かけていました。
茨城県に行くのも『スーパーひたち』に乗ったのも初めてでした。
そんなわけで移動中は本を読み続けていた私ですが、ふと隣に座っている女の子の携帯ストラップが『熊のぬいぐるみ』というのを発見。
(ここにも熊…)
実は私の周りにも数人、携帯に『熊』をつけている友人がいるのです。結構大きいので邪魔にならないのかな?と思いつつ、私もプーさんは好きだし、かわいいのでそんなレベルかなと思っていたら、ちゃんと意味があるのです。
『素敵な出会いがある』『恋人ができる』
そんなジンクスがあるみたいです。
実際、率先して熊をつけた友人は恋人ができました。
偶然にしてもタイムリーすぎてびっくりしました。
でも、希望をその熊ちゃんに託して日々Happyでいれるなら、ジンクスを信じてみるのもいいなって思います。
気分がきっと前向きで輝いていけるから。
さっ、週末です。
みなさん素敵な時間を過ごしてくださいね。
Permalink | comments(2) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
<<本番前 | 福は~内~ >>
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP