Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
ライブ報告 ~さくら野編~
昨夜は数週間ぶりにシンデレラタイム前に就寝し、今日は頭スッッッキリの粋夏です。

さてさて、弘前プチツアーの様子をお伝えしたいと思いまーす。
2日目の2/20も朝からいいお天気でした。
この日は「さくら野百貨店」1F吹き抜けのイベントスペースにてライブです。実は、このようなイベントスペースでのライブは初めて。
早めに会場につき関係者にご挨拶を済ませ、ステージを眺めていたら(お客さんは果たして聴いてくれるのか?!目の前に誰も座ってくれなかったら?!etc・・・)頭の中は混乱気味に。。。(苦笑)

そんな時、登場したのがYELLOW CHERRYさんとうきぐもさんでした。YELLOW CHERRYさんは青森県出身のアーティストでメジャーで大活躍されている経験豊富な方々、そしてうきぐもさんも地元青森県のアーティストでありCMソングなども手掛けている有名な方です。
ひぇ~緊張~(T0T)~と思っていたのですが、実際、みなさんとっっっても気さくで温かい方ばかりでした!!
音楽や他にもいろいろお話させていただくうちに私の気持ちは軽くなって、イベント開始までがワクワク時間にかわりました。
これこそ、人間LOVEパワー♪

イベントではたくさんのお客さまが足を止めてくださったり、目の前の座席では若くてかわいい女の子達が最後まで席を立たずに歌を聴いてくれたり、感謝の気持ちでいっぱいでした。

まだまだ私の音楽の道は続きますが、今回の経験は今後の自分を支えてくれるもののひとつになると感じています。

さくら野で出会ったお客様、バンダレコードさん、関係者のみなさま、アーティストのみなさん、本当にありがとうございました!

yellow-cherryさん.jpg

【YELLOW CHERRYのR-MANさんとYAMAさんです。めっちゃくちゃ面白い方々でした(笑)!】

(P.S うきぐもの熊谷さんと写真を撮ろうと思ったら戻られた後でした。次回機会があればご紹介させていただきますね~)
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
<<『HOTひろさき』 ラジオ生放送  | ライブ報告 ~アルポルト編~ >>
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP