Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
5/10 南青山マンダラライブ報告!
こんにちは!
ライブ報告が遅くなってしまいました~ごめんなさい!!(涙)

さて、5/10の南青山マンダラライブはGW明けにも関わらず、たくさんの方が来て下さいました。
ありがとうございました!!
東京でのライブは1/8以来だったので、私もすごーく楽しみにしていていました♪

ライブをするにあたって、今回は叙情的に歌うだけでなく、ちょっと違う雰囲気もお届けしたくてカバー曲やオリジナルのアレンジなど構成を考えていました。
1曲目に石川さゆりさんが歌われている「ウィスキーがお好きでしょ」のカバーを持ってきて、しゃべるように歌ってみたり、オリジナルから「WALTZ」、「A Way」など数曲と、「横顔」という曲についてはよりリズムを感じてもらいたくて、太田さんにギターを打楽器のように叩いてもらったり・・・
久々のマンダラはやっぱり楽しかったです。緊張は毎回のことですが、今回は不思議とお客さまがステージからよーく見えたので、いつもより近くに感じて歌えた気がします。
どんな歌のお仕事も好きですが、やっぱり、現場が一番好き。

次のライブでもみなさんに喜んでもらえるような曲を書いていきたいと思います。
本当にありがとうございました!!

510mandala2.jpg

510mandala3.jpg

510mandara1.jpg
Permalink | comments(2) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
<<スタミナをつけましょ。 | ありがとうございました!! >>
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP