Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
高松ツアー ~in 丸亀町ドーム~
どうでしょ、この空間。
高松ガレリアドーム.jpg

写真を数枚掲載できないのが残念ですが、この写真のずーと上には大きなガラス張りのドーム型の天井があるのです。

高松2日目は他県からも話題で視察団がお越しになるという、人気の丸亀町アーケードのど真ん中。その中心にあるステージで歌わせていただきました。

ここは、天然のリバーブがある場所。
天井がドームになっているから♪
リハの時にどのくらいのリバーブがかかるのか、「パン! パン!」と2回ほど手を鳴らしてみました。
すっごくきれいに響く空間。
あー、気持ちいい。

天井からこぼれる日差し、十文字をすり抜ける風。
yoshikoちゃんの温かいピアノの音、そして私の津軽弁。
・・・・いえいえ、歌声(^-^)

また一味違う空間と初めて私を見るお客様。
冷たくスル―されることなく、1st、2ndステージともに約100名くらい来てくださったのです(涙)
座って聴いてくれる人、遠くで手を振ってくれる人・・・どのくらいの人に私の声が届いたでしょうか。

届けたかった。
ありがとうの気持ちを歌にして、たくさんの方に聴いてほしいと思ったライブ、みなさんのおかげで成功しました。

課題はたっくさんありますが、でも、とっても素敵な時間でした。
音楽を通じて、人生のある一瞬の時間を共有させていただいたことを、心か嬉しく思います。

たっくさんの「ありがとう!」を送りたいと思います。




Permalink | comments(2) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
<<高松ツアー ~ final ~ | 2010  SUNSETライブ ~in Aomori~ >>
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP