Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
YFCのライブ
一昨日、YFC(GACKT)さんのライブに行ってきました。
今回のライブは、Zepp TOKYOで2時間ぶっとおしで歌うと聞いていて、気になっていたものでした。
コンサートでは照明から映像、ダンサー、ステージパフォーマンス、すべてがGACKTさんの演出で表現された世界で、それはそれは芸術作品を見ているような感動をいただくのですが、今回はコンサートでやられるような演出はなしで、ハードな曲調を集め、お客さんとみんなでノリノリで騒ぐ、というようなライブ。
どんな風に表現するのか違いが知りたい!完璧なステージングがみたい。その気持ちが通じたのか、偶然にも追加講演のチケットがギリギリのタイミングで手に入ったのです。

当日はヒールはNGとのこと。痛くない靴を履いて会場へ。
すごい熱気と、コンサート会場とは違うライブ会場ならではの空気感。
そして、最高にラッキーだったのはステージから約20mのところに立つことが出来たのです。
本番が始まるとGACKTさん、20m先にいます(涙)
コンサートでは遠~~くに小さく見えていたのが、今回はすごく近く、そして放つオーラの強さと目力をリアルに感じました。
そこから一気に2時間、歌って、歌って、シャウトして・・・MCはほとんどありません。
気づいたら終わってました(・-・;)そのくらい時間を意識する間もなかったのです。

その日ですでに3日目のライブとのこと。あんなに声を出してもかれていない。
声や体調管理、体力維持、そして彫刻のような体型・・・ほんとすごいです。
コンサートとはまったく違うパフォーマンスに、ただうなっていた私です。

様々なアーティストのライブを見ることで、それがパワーにもなります。
いただいたパワーをしっかり自分のものにしていきたいと思います♪
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
<<10/31 代官山NOMADライブ のご案内 | 音楽を通じて >>
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP