Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
いよいよ9月
9月に突入しました。
それなりに秋を感じさせるエッセンスをファッションに取り入れながら、暑くなりすぎない格好をするのに悪戦苦闘しています。
ブーティとか一部履いている人を見かけますが・・私はまだブーツは履けません(涙)

そんなわけで、いよいよ今年も残すところあと4ヵ月。
私にとっても全力疾走するべき時期がきたようです。
今年は東京での活動が例年に比べて少なかったのですがどうかお待ちください。
全力疾走の先にみなさんにご提示できるものが何かしらあるはずです(^-^)

最近は体力が落ちないようにジムに通いながら、薬膳鍋を食べに行ってます。
しゃぶしゃぶのお肉やキノコ類や野菜もおいしいのですが、なによりもスープが最高で好きな量だけ飲みます。小さな器に18杯飲むのが普通と言われていますがそこまで飲まなくてもエアコンで冷えた体が一気に解消し、内臓が元気になります。(私の場合はね)

きっと夏を全力疾走された方はそろそろ疲れがでるころなので、ここで少し自分のメンテナンスをしてみてもいいと思いますよ。

さっ、明日もがんばろう!
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
<<相棒 | 10/31 代官山NOMADライブ のご案内 >>
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP