Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
ぬくもり
今日からまた寒くなった。寒い~と言いながらよく考えてみたら12月。寒くないほうがおかしいでしょ。
いや、寒いほうがいい。だって『冬』だから。
社会的、またいろいろな状況を考えずに私見を述べていいなら、「雪が降ってくれたらなお嬉しい。」
雪が降っただけでかなりのハイテンションでその日を過ごせる自信があります(笑)

そして・・・寒さと一緒にぬくもりも欲しい。
なんでしょ、この季節が運ぶ独特な感覚。
もちろん、このぬくもりは誰でもいいってわけではないよね。
だってパーソナルエリアを無視して、くっつきたい距離なんだもの。
相当な信頼と安心感がないとくっつけないよ。

心を許した人の体温はじ~んと心にしみます。
沈黙の中ですら温かい。
一つでも多くそういう瞬間がありますように。
私にも、みなさんにも。

よし、今夜はそれを願って寝ましょう。
明日もきっといい一日になるよ。がんばろう。
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
<<作詞日和 | けっぱるべし! >>
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP