Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
今年もありがとうございました★
カウントダウンまであと数時間となりました。
今年はラジオ出演や野外ステージ、高松ライブなど、幅広く活動できたことで、たくさんの出会いがあり、刺激・感動の多い実りある年でした。
そしてまた、自分の行動や言葉で人を傷つけ、友人に叱咤激励されたりと・・・改めて、人と関わる上での大切なことを教えられた一年でもありました。
頭の堅い頑固者の私を、真正面から向き合い怒ってくれる人がいるということはありがたいことです。

こんな風にたくさんの経験を何故するのか?
それは自分に必ず必要なことだからだと思っています。
今年もいろんなニュースがありましたが、ある役者さんが事件の反省について「すべては自分のおごりが招いたことです」と述べましたが、それを見ながら人事ではないなと思いました。
日頃からの思考や行動は無意識に言葉や態度に感情として出てしまいます。
そのくらい人間という生き物は正直に出来ているんでしょうね。

今年経験したことは2011年からの行動に確実に反映されることでしょう。
少しずつでも経験したことが、良い意味で届けられるようがんばりたいと思います。

何がともあれ、私の活動は応援してくださるみなさんがいて成り立っています。
ファンのみなさまに今年も支えられたことに、心から感謝致します。
ありがとうございました!!!

来年も引き続き、どうぞよろしくお願い致します!
よいお年をお迎えください。

2010年12月31日 米澤粋夏

Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
<<2011年始まりました!! | お疲れさまです。 >>
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP