Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
写真撮影
今日は写真撮影でした。
9月17日のソロライブ用の写真を中心にいろいろ撮っていただきました。私の1stシングルCDからずっとお世話になっているカメラマンのGOROさん<STUDIO Deforma>、そしてAyakaさんに今回もお願いしました。
このお二方、そしてスタジオを貸してくださったオーナーのおかげですっごく素敵な写真ができました。
GOROさん、Ayakaさん、遅い時間まで本当にありがとうございました!

撮影慣れしていない私は、かつて1stシングルの撮影時になんと800枚撮っていただきました。その内使えたものはほんの数枚(涙)。ところが今回は300枚(それでも300枚も撮るのですから素人ですね(苦笑)プロの方はいい動きとポーズや表情が瞬時で出来るため、こんなに撮らないそうです)、その内使える写真が数十枚ありました。
これって自分にとってはすごいことなんです。というか、粘り強く、良い表情を引き出してくださるGOROさんと最後まで綺麗に仕上げてくださるAyakaさんのおかげですね。

今しかない瞬間を映しだし、心まで表情に出てきてしまう写真。写真1つで受ける印象も全然変わるので撮影もすっごく大切な時間です。納得できるものができてとっても嬉しいです。

後日、HPにアップしますのでどうぞお楽しみに。
Permalink | comments(2) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
<<ひとり | ありがとうございました! >>
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP