Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
彼の行動は・・・
今日の東京は思いっきり雪が降っています。
雪国育ちでも昨夜からの寒さは少し体に堪えます。近くに温泉があれば何時間も入っていたい!そんな心境です。
食事も湯気が出るものばかり欲するし・・・いつからこんなに寒がりになったんだろう??
私の愛猫のテツオは年中毛皮ですが、彼も寒がりなので今の時期は一緒に寝ています。
夏は1ミリもくっついてこないというのに、冬は何をするにもそばにいます。
そんなテツオと一緒にいて最近とても助かることがあります。
それは、朝必ず起してくれることです。
目覚ましもセットしていますが、機械的な音よりもテツオの声の方が説得力がある。
当初は朝ごはんが欲しくて鳴くんだろうと思っていましたが、そうでもなかったりして。。。思うに彼は早起きな為、ある時間になると独りが飽きてくるのではないでしょうか。そして願わくば部屋を温かくしてほしいのでは・・・
そんなわけでまだまだ寒い日が続きそうなこの1ケ月、テツオの声で健やかな?目覚めができそうです。
テツオ.jpg
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
<<いよいよライブ♪ | 春へむけて♪ >>
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP