Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
アンコールありの0305ライブ!
先ほど帰宅、しばらくお客様の顔を思い出していました。
3月の週始めというお忙しい中、お越しくださった皆様、ありがとうございました!!
大重さんとのピアノDUOいかがだったでしょうか。

今日は予想していなかったアンコールまでいただきましたが、用意していた曲が8曲のみだった為(ごめんなさい!涙)、cherryを歌わせていただきました。皆さんの手拍子とニコニコ顔が焼きついて、今もとっても楽しい気持ちでいます。

ライブは生もの。
今日のお客様の個性や空気感、そして私達の音が混じり合い、みなさんと一緒に奏でた音があったと感じています。

今年はアルバム制作もありますし、一つ一つを大切に、いい歌をお届けできるよう日々精進します。

本当にありがとうございました!次は5月くらいにマンダラでのライブを予定しておりますのでどうぞお楽しみに!!

☆写真は左から、大重智恵子さん(ピアノ)、私、一緒に出演しましたウワノソラーズさんです♪
みなさんお疲れさまでした!
0305マンダラライブ.JPG
Permalink | comments(7) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
<<それでも明日は来る | いよいよライブ♪ >>
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP