Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
今も昔も
いよいよ7月に突入!!
今日は梅雨中だというのに真夏を感じさせる陽気なお天気♪気持いい~(^-^)

さて、先月・今月と、十年来の友人が3月に出来なかった私のbirthdayをお祝いしてくれました。
これまでも、友人達とお互いの生まれた日をお祝いし合ってきましたが、年を重ねる毎にこの時間が幸せ~と感じるようになっています。
そんな気持ちを伝えたくて、今回はお祝いしてくれた友人達に手紙を書いて渡しました。
数日後、ポストに手紙が届いていました。示し合せたように、その翌日も友達から手紙が届きました。
返信を予期していなかった私ですが、読み始めたらじ~ん(T-T)となってしまった。。。
手紙っていいな。

その昔、電話もない時代にはみんな手紙で遣り取りをしていましたよね。
好きな人に気持ちを伝えたり、感謝の気持ちを伝えたり、どんなこともその人なりの言葉で、自らの手で書いて気持ちを伝えてきた。時間は少しかかるけど、手紙は時間をも超越する。

何よりも、手紙を書いてくれた友人に感謝です。
生みの青森、育ての東京。東京が第二の故郷になりつつあるのも、こんな風に気持ちを通わせられる素敵な友人に出会えたからだと実感しています。

歌を歌い続けられるのも、夢を持って生きていきたいと思えるのも、出会った方々のおかげです。

今月からライブ活動が始まります!!後ほど詳細をアップしますので、どうぞお楽しみに♪
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
<<【告知】南青山MANDALA ライブ (7月・9月) | でんでんむしむし >>
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP