Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
朝ジョギング
私のジョギングライフも板についてきました。
201209050625000.jpg
この写真は今朝6時頃の様子です。
走りながら撮影したので上手に撮れませんでしたが(汗)、朝6時は人・人・人で溢れかえっています。
ライブに加え、ボイトレコーチをさせていただくようになってからより基礎体力と体の中心の筋肉を整えることに神経を注げるようになりました。
体幹は姿勢を意識するだけでもかわってきますので、みなさんも日頃から背筋を伸ばし(頭のてっぺんと尾てい骨がまっすぐでいるイメージ)で歩くことをお薦めします。
年齢とともに体力は衰えると云いますが、歳を重ねることは誰もが通過する道。それなら楽しく、明るく、元気に!歳を重ねたいじゃないですか。
お気に入りのスティングとcoldplay、サカナクションの曲に合わせて走る毎日。これもまた至極の時間です。
9月は運動、食事、感性を思いっきり感じれる季節ですから、思いっきり楽しみましょうね!!
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
<<【9/24】南青山MANDALAライブのご案内 | スタートの音 >>
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP