Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
それって素敵
初歌い後、珍しく体調を崩し風邪で静養していた私。
ベッドに横たわってテレビを見ていると、自分のアンテナがやたら武井壮さんをチェックしていることに気がついた。
以前から有名だったのかもしれないけれど、私は最近になって存在を知った。
様々な動物と戦うシュミレーションをしていたり、年齢を超越した身体能力、元気印の発言は私のサプリメントのよう。
“スポーツが得意&面白い方”の印象が強かった武井さんでしたが、ある番組で『「夢、愛、希望」がある世の中、そういうものをもって生きてほしい』と話されて、妙にじんわりしました。
武井さんも言ってましたが、言葉に出してしまうとちょっと抵抗というかはばかってしまうものだけど、生きていくうえで夢や愛、希望は何かしら必要じゃないかな。

音楽をやっていると「夢があっていいですね」と言われたりするけれど、私にとっては特別なことではないのです。呼吸をするように、生きていく中で自然に音楽と出会い、それを続けるために今を生きている、ただそれだけなの。

自身の経験として一つ言えるのは、小さい頃テレビでしか知らなかった「東京」という世界に憧れ、早い段階で上京を決めることができたのは「夢と希望」が自分の心を占領していたから。常に心は希望で溢れていて不安なんて気にならなかった。だからこそ辛いことも乗り越えられた。今でもその感覚がある。
この時代だからこそ、「夢、愛、希望」を声に出すのも大ありだと思う。
それって素敵だな。

Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
<<特製サラダ♪ | 【1/31】1月ライブ第2弾!のご案内 >>
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP