Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
ライブへ行きたい!!
しばらくぶりのブログとなりました(汗)
スローなペースではありますが、コツコツと共有したいことや伝えたいことはこれからもアップしていきますので、どうぞよろしくお願いします(^0^)/

この1週間程で一気に寒くなりましたが、街中は“芸術の秋”まっさかり。
都内では先週末中野で東北復興祭が開催されたり、今週末は高円寺フェスなど、いろんなイベントが目白押しです。
本来ならそんな場所で歌いたいのですが、今はしばらく体調管理が必須の為、行けなかったライブにどんどん足を運ぼう!と同郷の方の津軽弁ライブやビルボード東京のライブなどに行こうと思います。
目の保養(イケメン!ではなく紅葉など景色を楽しむ。(イケメンもありですが・笑)、耳の保養(ライブや舞台観賞)、口の保養(旬のものを楽しむ)そして適度な運動。あ~やりたいことだらけだわ・・・この季節を思いっきり味わうぞ~♪♪
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
<<おはようございます!! | 開始 >>
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP