Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
ボイトレ
この数日のお天気で、すっかり夏が終わってしまった感があるのは私だけでしょうか?
元気いっぱいに咲いていた花壇のお花も長雨でくた~っとなっているのを見るとなんでも与え過ぎはよくないんだと痛感します。そろそろ太陽が恋しい!!!

そんなこんなで、最近、マンツーマンでのボイストレーニングを始めました。これまでの年月でやってきたトレーニングや先生から学んできたことを、自分なりに消化しかみ砕き、来てくださる方のなりたい未来像に合わせてレッスン内容を考えています。自分にとってもたくさんの発見と、喜びがある貴重な時間です。
そんなボイトレも、ステージがあって聴いてくださるお客様がいるという場面があるこそのトレーニング。
やっぱり、生涯現役でいたいです。
ずっと歌えるよう、喉と健康にも気をつけてがんばります♪




Permalink | comments(2) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
<<虫の声を聴きながら | 夏の思い出 >>
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP