久々のブログ、そしてご報告
お久しぶりです。いつもブログを楽しみにしてくださっている皆様、ありがとうございます。
しばらく更新できず大変申し訳ございませんでした。

ご連絡が遅くなりましたが
4月27日に出産し、私の退院後もNICUに入院していた我が子は先日退院いたしました!

昨年10月頃から自宅安静、急きょ今年3月から入院となりその後母子集中治療に移動し絶対安静という状況で、寝たきりだった為ブログを更新できずにいました。

早産で出産当初は保育器の中で頑張っているわが子をみるたび泣いたこともありましたが、私の想像をはるかに超える生命力とパワーで育ってくれました。
心配してくださった方や、励まし支えてくださったみなさまに早くご報告したい気持ちはあったのですが、赤ちゃんが退院したらお伝えしたいと思い、ここまで遅くなりましたことお詫び申し上げます。
そして、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
今まで出来なかった分、これからはたっくさん抱きしめたいと思います。
子供から色々教えてもらいながら、ゆっくり母ちゃんになろうと思います(^-^)

奇跡の積み重ねを経て産まれてきた新しい命。
大人になった私達も奇跡を積み重ねて今ここにいます。

今日もみなさんにとって素敵な1日でありますように。
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
<<時~toki~ | 今年のバレンタインは >>
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP