Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
GWの悲劇
GWはいかがお過ごしですか?
私は急きょ、実家に帰省しました。
この機会に約2年使った携帯電話を新しいものに変更しよう♪と友人とショップへ。

車中、友人と二人で携帯を変更する際は身分証明が必要よね~なんて話をしながら、ちょっと胸に「ん?」というひっかかりを憶えながら、免許証をおそるおそる確認してみたら、
な・な・な・なんと・・・・・・・・先月22日で失効してました(T-T)
大発狂の後、テンションは一気に急降下。
こんなのって、ありえない!!!!!えーーーーーん(涙)

(-口-;)?!そういえば、ハガキが来ていた・・・
こんな大切なことを忘れるのって初めてでショックでショックで・・・
しかも誕生日の3/22に何故気付かなかったのか・・・

実家では車は貴重な足なのに運転ができなくなったし(涙)
何が悲しいかってゴールドカードだったのに失効したことで違反した人達と一緒の長い講習を受け、さらに1万くらい追加料金を払うらしい。
時間とお金の無駄使い。無駄使いってこのことだわ。
私の定額給付金は免許更新に飛びます。

友人が隣で「私と同じ経験する人がいるなんて思わなかった。実は過去に経験してるんだ~」と笑っている。
私としたことが、大失態。
そんな友人も「私も急に気になってきた!なんか今年だったような・・・」
確認すると8/2で書き換え。
友人がすかさず「あ~良かった。忘れないように携帯のスケジュールに入力しとこっ!」とか言っている。

私は一言「今から携帯を変えにいくので意味ないと思いますが・・・(-_-;)」
・・・・・私達って果てしなくおばかさん。

半年以上気付かず、免許をいちから取得するよりはいいじゃない、と慰められたので不幸中の幸い。と考えるようにしました。

GWはとんでもないことの発見から始まりました。
みなさんも免許の書き換え忘れませんように!(って普通は忘れないよね・・・)





Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
<<咲いたよ | 『雪の彼方へ』 エピソード >>
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP