Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
寅年start!!
あけましておめでとうございます!
2022年がスタートしてはや半月、皆さまいかがお過ごしですか。
こちらは変わらず子供の成長と己の未熟さの狭間でエキサイティングな日々を過ごしております。
一昨年から始まった生活様式の変化で悲しいことも沢山ありましたが考え方に変化があったり今まで当たり前に存在していた環境がどんなにありがたいことだったか・・・決してネガティブなことだけではなかったと思っています。
ずっと子育て中も考えていたことを今年はできるところから表現していきます。

みなさまにとって笑顔溢れる一年でありますように。そして一緒にまた沢山笑いましょ。

Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
2021
こんにちは!
しばらくぶりの更新になります。みなさんは元気してますか?
コロナ禍で個々の判断で行動したり自粛などで今まで当たり前だった日常生活が制限されるようになりましたが、こんな時こそエンタメや芸術に触れること、美しいものや琴線に触れる音などが必要だと感じます。

今年に入って初めてのブログになりますが、年明けからしばらく時が止まった状態で過ごしていました。
約15年近く一緒にいた愛猫のテツオが突然旅立ってしまったのです。
そのお別れはあまりにも心残りが多すぎて悲しみという一言では表現しきれないものでした。
今の家族よりも長くいて東京生活で一人だった私を支えてくれたかけがえのない存在でした。
今もこうやって話しているだけで涙が出てきます。。。
もっとたくさん抱っこして、たくさん美味しいものを食べさせて、もっともっと・・・相棒への想いは今も日々溢れています。
テツオには感謝しかありません。たくさんの事を命をもって教えてくれました。
テツオ、ありがとう。

愛する人や動物・家族と一分でも多くみなさんが幸せな時間を過ごせますように。



Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
久々のブログ更新
大変ご無沙汰しておりました。
みなさんはお元気でいますか?
私は変わりなく元気です。

ご存じのとおり、この数ヶ月で今までの生活は大きく変わりましたね。
我が子のスクールは自宅待機と時差通学、仕事はリモートになり新しい生活様式になっています。

移動手段が電車から電動自転車になり日々己の体力と勝負!
ほとんどは夜に寝落ち(=体力が落ちていることを実感・涙)ですが(笑)
あと1年もすれば体力がついていることでしょう。

今まで以上に人との距離を保つようになった一方で人とのつながりも大切だと改めて感じています。
日々家事と育児に奮闘中ですが、時々ここでお話しできればと思っています(^-^)

よい週末をお過ごしくださいね!
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
雨を楽しむ
お久しぶりです(^-^)
関東も梅雨入りし先日までのカラッと感から一転、じめじめ時期に突入しましたね。
雨だと外出が大変だったり公園に行けないので子供の遊び先をどうしようかと大人にとっては少し悩みの種にもなりかねないものだったりしますが、子供にとっては最高に楽しい季節のようでカッパを羽織って雨に打たれはしゃぐ姿に私まで楽しい気持ちになります。

先日ちょっとお散歩した先での1枚をアップします。だいぶ出来てましたよ!

IMG_2290.jpg
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
番外編「はあとのおと」のご案内
日に日に春めいてきましたね。
花粉に泣かされつつも、この季節を心待ちにしておりました。

さて、ライブのご案内となります。
今回はギターリスト太田さん企画で素晴らしいギターとピアノ、そしてギター弾き語りのartistおすず。さんとご一緒させて頂きます!


◆日時:4月21日(日)
開場12:00/開演12:30 ¥3,000(Drink別)
◆出演:
太田光宏(Gt)
鶴田もこ(Pf)
米澤粋夏(Vo)
おすず(Vo/Gt)

今回は休日お昼からの開催となります。
ご予約はこちらからどうぞ

当日、お会いできますことを心から楽しみにしております。
宜しくお願い致します!
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: LIVE
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP