Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
NO.2
200909302259000.jpg

アサリパワーが欲しくなって購入したものの、今日食べたい。
基本的な砂ぬきのやり方がわからず、まして今日食べたい私は3時間も満たないうちにSOUPにしてしまいました。
今回はアサリとかぶや野菜の旨みはもとより、鎌倉で売っているおいしいお塩と大吟醸をいれ、仕上げにすだちを絞ったので上品な味になりました。
これまでにないおいしさですが、黒いつぶつぶは砂かコショウかわからなかった為(苦笑)、これまで作ったSOUPのNO.1にはなれませんでした。
すぐ食べたい時、みなさんはどうしていますか?(・ω・)

Permalink | comments(2) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
心と体
ここ連日いろいろなスケジュールをこなしながら新曲制作をしています。
器用ではないので眠りについてもあれこれ考えているみたいで、寝不足気味です。
しっかり食事をとっていますが、ジムで動いていることも影響しているのでしょう。体重は確実に落ち、現在22歳時の体重に戻りました。
痩せたのでありません。あくまで戻っただけです(苦笑)
基本的には体重より体を絞ることが目的ですが、やっと元に戻れたことは嬉しく思います。

4、5年前に私のライブを見た方なら覚えていると思いますが、現在の体重より5キロ重かったのです。
理由はいろいろですが、やっぱり気持のバランスなどの影響もあったなって思います。
ダイエットを繰り返すのでは意味がない。何が原因かあるはずと思い、その頃から今まで以上に自分と向き合うようなりました。
心の声に耳を傾けていくことで自然に体重は減りました。
もちろん不規則な生活なども見直すので、口から入れるものも意識がかわりましたが、そのくらい自分と向き合うことは大切だと感じました。

なんとなくバランスが崩れたな・・と感じたらありのままの心の声を聞いてあげる。体に出た反応をじっくり考えてみる。
自分の最大の理解者は自分であっていいと思います。
心と体は繋がっています。
寒くなってきたので、心と体をいつもホカホカにしてあげてくださいね。

Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
過去から現在
200909261136001.jpg

パ〜タラティラティラティィィ〜タンタターターリラーリリ〜♪

この御方はどなたでしょうか?
私の父?はい、そうです。

じゃなーい!!

毎度おなじみになってきました、粋夏ののりつっこみ(笑)
話は戻りますが、このブロンズは映画『男はつらいよ』の『寅さん』です。なかなか渋いですよね~
約10年ぶりに柴又に行きました。日頃お世話になっている方々との食事会が柴又の「川千家」さんというところであり、鰻会席を食べながら下町情緒を数時間堪能したのです。
帝釈天までの参道も賑やかで懐かしかったなぁ。
東京を知りたての頃に行った柴又と、現在では感じ方が違っていました。
街は変わらないけれど、私は幾分歳を重ねたなって改めて実感しました。
機会があったら是非足を運んでみてください。
帝釈天の彫刻なども素晴らしいですよ☆

Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
○○×3=空手
連休でなまった体を絞るため、ジムに行って来ました。今日は初空手に挑戦!!
正直、途中で座りたくなるくらいしんどくなりました(苦笑)。
空手ってすごく体を使うんですね。汗が水のようにこぼれ落ち、終わった後の今も脂肪?が燃えています。足がボーボーします。

回し蹴り、ハイキック、かかとおとし?なんだかすごいぐるぐる回転しながらキックしてました。
時々、回転が足りず私だけみなさんと逆方向もあったりして一人で失笑してました・・・
明日絶対筋肉痛です。
でもこれが最近快感です!(笑)
1時間の空手の消化カロリーはなんと360カロリー。シャケのおにぎり3つ分を消化しましたヾ(=^▽^=)ノ
趣味の欄に『ジム』と追加しなきゃ。
さぁ、すっきりしたので、曲やりますか〜
みなさん、おやすみなさい☆彡
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
最終日
200909232009000.jpg

シルバーウィーク最終日、夕食は三軒茶屋にあるハラカラさんで『アボカドハンバーガー』を食べました♪
ジューシーかつボリューム満点。寝るだけなのにこんなにパワーをつけてどうする!!ってくらいお腹を満たし、秋の夜風を堪能しました。
みなさんはどんな連休を過ごしましたか?
明日も頑張りましょうね(^-^)

Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP