Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
本日Liveします。
本日、南青山MANDALAにて19時から歌います。
お時間のある方はぜひ来てください!

★6月3日(水)
 南青山MANDALA(マンダラ)
 
 〒107-0062 東京都港区南青山3-2-2 MRビル
       TEL:03-5474-0411
 
open 18:00 start 19:00
¥3,000(1drink付) 
  

・米澤粋夏(Vo)、太田光宏(Gt)
・ちみん(VO、G)
・江崎とし子(Vo)  

*当日入場もチケット代は変更ありません。

宜しくお願い致します。
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
で、でか!!
200905301713000.jpg



ずっと行きたかった気になるカフェ、空いてました~
一番落ち着ける場所を探して着席。

で、で、少し寒いお天気なので温かいカフェオレを頼んだところ~
ジャーン!写真の手前の器でカフェオレがでてきました~!!(笑)
(ど、どんぶり・・・)
これはスプーンで飲むの?どうやって???

勇気をだして店員さんへ聞いたところ、そのまま、器をもって飲むそうです。
そうです。
お味噌汁を飲むように飲むのです!

おしゃれなカフェに、この器!しかもボリュームたっぷりなカフェオレ。
ますます好きになりました♪

なかなかおいしいです。こんな飲み方もあるのですね^^

Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
リハーサル
今日は太田さんと6月3日のマンダラLiveのリハーサルをしてきました♪

悶々と仕上げた曲も太田さんのギターに合わせて歌っていくと別ものになります。
すごいなぁ~。プロにそんな当たり前のことを言うのは失礼かもしれませんが、スタジオにはいってギターと自分の声を合わせていくと更にいろいろなイメージが膨らみます。
面白い。
音楽は生き物だと感じます。

本番まであとわずか、がんばるぞ。
外はすごい雨(・・;)
明日は少しでもいいお天気でありますように☆
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) |
大人の味?!
200901231926000.jpg


時々食べたくなる。
バーニャカウダ。いろんな温野菜をアンチョビとオリーブオイルの特製ホットソースにつけて食べるの。

普段お目にかかれないような不思議な西洋野菜などが出てくると、ますます楽しくておいしい気持ちになる。
これを家で作れたら最高なんだけど、やっぱりお店で食べたほうがおいしい気がする。

恵比寿においしいバーニャカウダ(それ以外も全部おいしいけど)のお店があるので、また行きたいな。
少しだけ、大人の味わいがする食べ物です☆彡

Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
Specialな日
200905250819000.jpg



先週23日に友人の結婚パーティーで歌ってきました。
新郎・新婦&数名の友人(私含む)でパーティーすべての内容を企画するという、とても面白いものでした。

場所は横浜みなとみらいをぐるっと一望できる船の上!
新婦がものすごい『雨女』という噂と船の上で挙式をあげるということで、当日はお天気が心配でしたが、神様はしっかり晴れにしてくれました。(その頃東京ではものすごい大雨だったとか!?)

船へ出席者が乗り込むオープニングではミニーリパートンの「lovi’n you」でお出迎え。
そして、牧師から天使すべてを友人達で行った手作りの『挙式』では「アメージング・グレース」をアカペラで、新郎新婦へのプレゼントに二人が大好きなサザンオールスターズの「心を込めて花束を」を歌いました。
ラストは出席者全員でサザンの「みんなのうた」を熱唱!

船の上で歌ったのは初めてでしたが、本当に気持ちがよかった!
幸せな2人を目の前に、潮の香りと夜景に包まれて、しかも素敵な歌詞に私までうるうるしてしまい、歌いながら猛烈に感動してました。
歌って素晴らしい。
この日は私にとってもspecialな日となりました。

P.S 夜景の写真をみなさんにもプレゼントします。一番手前に見えるのは天使(男性)2名です。背中に羽根と頭にネオンを付けてます(笑)

Permalink | comments(0) | trackbacks(0) |
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP