電車にゆられながら思うこと
街中に花が咲き始めました。
私はこの時期が大好きです。
いつもより、穏やかで優しい気持ちになれるような気がするんです。

沈丁花の香りや、マグノリアの凛々しい咲き姿・・・

花や緑がある世界に生まれ、お腹が空いたら何を食べよう?って悩み、好きな歌を口ずさみながら歩く、何気ない日常のようですが、たくさんの命に囲まれて生きているんだなって感じます。

春よ、ありがとう。
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) |
4月LIVE情報!
★4月4日(土)「CANDY's night Vol.6」

東新宿 music bar LOVE TKO
 http://www.lovetko.net/

  東京都新宿区大久保1-3-22 ヴァンヴェール新宿BF
        TEL:03-3207-7236
 
open 18:00 start 18:30
¥2,000(without drink) 
  
米澤 粋夏、マサ、PUJON、Freedom Space、八ッ墓村、しーばちゃん

★米澤粋夏(Vo)、太田光宏(Gt)
  (出演時間はおってご連絡します)

ライヴに来てくださる方、またお問い合わせは
こちら

CANDYさんからお誘いを受けまして、粋夏、初参戦!あっ、いや、初参加させていただきます。
久々にたくさんのアーティストの方との場面になります。
ドキドキ・・・・
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: LIVE
凱旋ライヴって。
200804131040000.jpg

来週行われる地元板柳でのライヴについて、母から電話がありました。
「ちょっとぉ、凱旋ライヴの『凱旋』って言葉、あんまり聴いだことなくて辞書調べだら
(戦争に勝利し帰ってくること)だって!まぁぁぁぁぁ~あなた、すごい言葉を使っているわね!! ペラペラペラ・・・・・・(以下省略)」

地元でライヴをするようになってから使うようになった言葉ですが、改めて語源を知ると面白いですね。
ライヴですので成功を収めて帰ってくる、この表現でいいのですが当日本当にみなさんが楽しんでいただけるステージにしたいと思っています。

ギターリストの太田さんは怒涛のハードスケジュールの中、ほぼ日帰り状態で青森に来てくださいますし、町のみなさんと一緒に音楽を通じて何かを感じれたらと思っています。

ちなみに板柳はどんなところかといいますと、こんなところです。
遠くにちらっと見えるのはよく「お岩木や~まぁ~の~♪」など演歌の歌詞にも出てくる、岩木山です。
そしてその手前に広がる世界は、私の細胞の原点にもなっている米澤農園です。

こんな素晴らしい景色を18年間、毎日見て大きくなりました。

Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
カウントダウン
200903142228000.jpg

週末、友人達が一足早いBIRTHDAYをしてくれました。
みんなほんとありがとう~。

今日も含めて1週間、粋夏のカウントダウンが始まりました。
目標設定を再確認し、充実した日々が送れるよう過ごしたいと思います。

30代はかつて自分が描いていた以上に楽しいです。いろんな意味でちょっと想像を超えてます。
でもそれは、人だったり環境だったり周りに恵まれているから。そして、私自身30代を楽しむぞ~!って思っているから。

すべての人、すべての出来事に感謝です。

Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
3/30 南青山MANDALA 予約受付中
すでにご案内している3/30 南青山MANDALAライヴの予約を受付中です。

今回は素晴らしいアーティストの方々とご一緒できるので、私自身とても楽しみです。
いつも全面にサポートしてくださる、Gtの太田さんは今回すべてのアーティストの方と絡みます~。題して『太田祭り』です。

ライヴに来てくださる方、またお問い合わせは
こちら
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: LIVE
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP