LOVE SONG
週末にとある結婚式で歌を唄うことになっている私。

自分の曲以外のLOVE SONGを歌うのは久々なので時間があればそればかりを聴いている。
伊藤由奈さんの曲なのでキーが高い。
転調しようかどうしようか迷っているけど、今回は敢えて彼女のキーで歌うことに決めました。

どんな歌を唄っても私の癖や特徴が出てしまう。
それぞれの歌がもつ大切なものを、私の歌で壊さないように、ある意味別な形で素敵なものになるように、創造をしながら毎日数十回聴いています。

そんなことを考えながら歌の練習をすることがとても好きです。
創造力(イメージ)と挑戦。
本番まであと少し、がんばります★
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
ハワイ後記
ハワイから19日に帰国し、何事もなく日々するべきことをこなしていた私。
一気に現実に引き戻されたけど、学生時代のように海外から帰国後、ボケボケで現実逃避したい・・・という感じがない。
大人になったというか、、、そのくらい現実的なところも自分の大切な生活の一部であることを改めて実感。

今日はとってもいいお天気です。
朝一で公園にジョギングに出かけたら、梅の花が咲いていました。
花があふれる季節です。
長い長い寒い冬もあと少し。
それぞれの花を今年もたくさん咲かせましょう。

P.S
ハワイでは限られた時間内のブログだったのでここでお気に入りの写真をアップします。
①友人が式を挙げたチャペル内の写真(日差しが強くて逆光だったので少し暗いけど雰囲気が伝わったらいいな)
②お部屋から毎日眺めたハワイの海です。

200902151621000.jpg


200902141513000.jpg
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
最後の晩餐!
200902172236000.jpg

Hawaii最後の夜、満足するまであちらこちら歩き回り、気がついたら夜の21時を過ぎていました。ワイキキはお店が23時近くまで空いているので、時間を忘れてショッピングを楽しんでしまいます。

さすがに外食するより、まったりお部屋で食べよう~ということでBlUE WATER SHRIMPのガーリックスパイシー味のシュリンプとマグロのたたきがのったサラダをテイクアウト。
エビがプリップリしていてとってもおーいしぃー(^o^)丿

Hawaii滞在の想い出を回想しながら、最後の晩餐を楽しみました♪
明日は日本です(^-^)

Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
LANIKAIビーチ
200902171233000.jpg

シュノーケリングを持ってラニカイビーチに来ました。人が少ないのでプライベートビーチみたい。
白い砂浜に一秒ごとに変化する海の色、ずっと眺めていたい。
風のそよぐ音、波の音、ここには音楽は必要ありません。
地球が生きている音をゆっくり聴けることに感謝です。

Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
Hawaii ~その2~
200902152205000.jpg

今日は学生時代からずっと一緒の時間を過ごして来た友人の結婚式でした。
陽が降り注ぐ穏やかな日、リムジンのお出迎え、チャペルへ!

チャペルは正面にダイアモンドヘッド、雄大な海が広がるすっごく感動的な場所。
友人はそれはそれは綺麗で、私は入場からすでに涙目(笑)
初めての経験ですが、【結婚の誓い】の新婦側証人としてサインを書かせていただき、とっても神聖で、ハワイの神々が2人を祝福しているのを感じました。

涙目な私をさらに感動させたのはブーケ。
年功序列ということで、次は私だそうですが(ほんとうに私が次にくるのか否か。。。笑)
生花は日本に持ち込めないので、友人が丁寧にブリザードフラワーのバラを事前に用意してくれていました。
このブーケは自分の番がくるまでお守りとして大切にします。

生涯に残る素敵な1日となりました(^-^)

Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP