Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
朝運動
今日はなんと天気がよいのでしょう。
週末の『晴れ』はいつも幸せをくれます。
久々に埼京線に乗っています。
上京したての頃はよく利用した電車です。
この埼京線、渋谷駅は他の路線とはかなり離れた場所にホームがあります。
地下鉄から乗る場合はそれなりの運動量が必要です。
朝から駅構内をもうダッシュし、ギリギリ1分前に乗り込めた私はすでに今日1日を乗り越えた感があります(*´∇`)
リハーサルがあるので頑張ってきます。
みなさんも素敵な1日を過ごしてくださいね。
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) |
GAPPA EE Live 2011 ~in 高松~  
四国・高松のみなさま、お待たせ致しました!!
米澤粋夏、今年も高松でライブをします!
ピアニストYoshikoさん、そして、ドラム西森さんの奏でる音のもとライブを開催します。
そしてそして、バンドだけにとどまらず今回はゲストをおよびしております!
GWをRuff HOUSEさんで一緒に盛り上がりましょう~!

★4月30日(土)
 Bar RUFFHOUSE

 米澤粋夏(Vo)、Yoshiko(piano)、西森健二(Dr)

 ゲスト
 Sax 段原謙二(from DEXTER)
  
 〒760-0053
香川県高松市田町2-3 岡ビルB1F(ホールソレイユ南斜め前)
  TEL:087-835-9550 
 
 〔時間〕open:19:00 / start:19:30
 〔料金〕前売¥1,000、当日¥1,500 
     1drink Minimum

◆なお、同日丸亀町ドームにてお昼(13時、15時予定)にYoshikoさんとのデュオライブで歌います♪

◆LIVEのご予約やお問い合わせこちらからどうぞ
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: LIVE
201102251209000.jpg

今日の東京は突然の20℃。汗をかきながら歩いている人がたくさん。衣替えをしていないのでそうなりますよね(笑)
春のような陽気は大好きですが、とうとう来ました…本日7回ほどクシャミをしたので…花粉がバシバシ飛んでる〜(涙)
春の到来、覚悟です。

Permalink | comments(2) | trackbacks(0) |
一途
2月に入り梅の花が咲き始め、春の訪れを感じていますがまだまだ寒い。
体を冷やしたくないので食事もなるべく温かいものをとるようにしていますが、お昼はハマると次のターゲットが見つかるまでずっと同じメニューを食べる私。
今、一途に愛しているのはこれ。

『鳥から蕎麦』!

ちょっとうどんに変えてみようかなと思ったりもしますが、お蕎麦を選んでしまいます。
今日も長丁場、鳥からパワーでかんばります♪

鳥から蕎麦.jpg
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
グツグツ・・・
煮えたかどうだか食べてみよ♪

ってな感じで、只今頭がフリーズ中。
歌うことは大好き。レコーディングも大好き。
ただし、作曲の時間は私にとってまた別なパワーが必要だったりします。

朝から鍵盤とにらめっこ、途中逃げ出したくなるも自分に「逃げるな」と声をかけて席に戻る(笑)
そして、今、ブログへ少しだけ逃避行。

はい。やります。
みなさんが新曲を待っておりますので、いい歌を作りたい!歌いたい!

はい。席へ戻ります。
みなさんよい週末を~


Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP