Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
正面顔
201011232213000.jpg

写メが嫌いで横顔や寝顔しかアップできなかったテツオ君。
珍しくカメラ目線だったので撮りました。かわいいでしょ。
この子がそばにいてくれて本当によかった。

Permalink | comments(4) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
基準がわからない
テレビは観たい時しかつけないし、生活ではそんなに重要視していないので気にしていなかったけどエコポイント云々で私も買い替えしたほうがよい?という心境になっています。
だけど、何を基準に選んだいいのかさっぱりわかりません。
しかも今の時期は混んでいて詳しい説明もお店のお兄さんから聞くことが難しいらしい。
もしかしたら選びにきたおじちゃんに聞いたほうが早いかもしれないというほど(汗)

不得意分野です。アメトークでテレビ特集してほしい。
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
水炊き
201011181849000.jpg

博多にいます。
もつ鍋といきたいところでしたが、地元の方から水炊きのおいしいお店を紹介いただいたので早速行ってきました。
知る人ぞ知る、『紀の國家』さん。
丁寧な仕事をしているのがコラーゲンたっぷりの鳥のだしでわかります。
おいし〜!!
初めて水炊きのおいしさを知った夜です(^-^)

Permalink | comments(2) | trackbacks(0) |
吾輩はセレブ猫である
201011162044000.jpg

ちょっと遠方へ出掛けている間、しっかりお留守してくれた愛猫のテツオ君。
すごい寂しかったみたいでずっとそばから離れません。
「ごめんね〜(><)。ありがとう、テツオ(涙)」って話をしながらしばらく抱っこしてたら落ちついたのか、愛用のグラスで水を飲みはじめました。
彼はこのグラス以外では水を飲みません。
テーブルに前足だけおいて、二本の後ろ足で立って飲みます。
立ち飲み屋で一杯ひっかけるような感じ。

時々遊びにくる友達が間違ってこのグラスの水を飲みそうになります(笑)
床に置いても飲まないので、この場所が定位置になります。
雰囲気はセレブです。

Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
いちご電車
201011141747000.jpg

仕事で和歌山に来ています。
たまたまホームで見つけたイチゴのイラストがされた電車。
お気に入りのマイカップはりんごのイラストだし、イチゴそっくりの雑貨を持っていたり、果物シリーズは好き。
この電車も思わず写メしてしまいました。かわいい♪

Permalink | comments(1) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP