Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
突然ですが
恋してますか?

な、なに?(・-・;)何かあったの??と思ったあなた、粋夏は血迷っているわけではありませんのでご安心を!(笑)
木村拓哉さん主演の『月の恋人~』や黒木瞳さん主演の『同窓会』、そして私の周りの恋話などがきっかけで、(あ~これわかる~)とか(この状況は切ないよ・・涙)とか(私もそんな状況がいい~)とか、いろいろなドキドキ感を得ています。
そこで思うのが、何歳になってもこの感覚つまり恋心は感じていたいなってこと。
恋人に限らず、旦那さんや奥さんにときめきを感じることだって素敵じゃないですか(^-^)

現在世界の人口は約68億人。世界規模で出会いを考えると、気になるあの人や会いたい人は68億分の1ってことになります。
すごい。
その確率で出会えたこと自体に感謝してしまいます。
そして、さらに出会えたことから好きになって、一緒に過ごせることになったとしたら・・・それって奇跡に近いこと。

誰かを好きになることは対相手があることなので必ずしも成就するとは限らないけど、その確率で出会ったことは必ず意味があるんだと感じます。

素敵な恋、しましょ★

Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
<<関西風 | メモ魔 >>
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP