Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
津軽ひろさき応援隊にて
8/30(土)学士会館にて『津軽ひろさき応援隊』が開催されました。
この会はその名のとおり“津軽ひろさきを応援し、盛り上げていきたい!と津軽を愛する方々で作られた会なのですが、その“津軽愛”が溢れる場所で歌を唄わせていただきました。

私の出番は会の終盤に近いところでしたが、それまでに昔懐かしい青森の映像や「津軽百年食堂」とその続編である映画「ライアの祈り」のプロモーションもあり、気持ちはすでに青森に帰っていた為、歌う時は自身が感極まる状態(笑)
でも、とても楽しく温かい気持ちで歌をお届けできました。

会場には弘前のゆるキャラマスコット『たか丸君』の産みの親の方も出席されていて、たか丸君ファンとしてはこれまたびっくり!(>3<)(たか丸君をご存じない方は是非、ネットで探してみてくださいね♪

何か初心に戻れた時間でした。会場へお越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願い致します。

青森を代表する素敵な先輩方と会のはっぴを持って記念撮影♪
10313354_696864920393751_6101162460641525010_n.jpg
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
<<秋の恵み | それって運命 >>
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP