Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
◆2nd Single CD 『想い出にまだならない』
CD表紙(web用).jpg

2nd シングルCD『想い出にまだならない』を2010年1/8にリリースしました。

 ・想い出にまだならない
 ・涙が止まらない (インスト含め全5曲、ボーナストラック付)
 
  定価 ¥1,050(税抜¥1,000)

今回は粋夏ワールドがギュッと詰まったものとなりました!
是非、お聴きください。
◆試聴、ダウンロードはこちらから

メールオーダーにて販売しております。
ご希望の方はこちらまで。
*CDを郵送でご希望の方は枚数等厚みによりますが、送付料(80円または160円)をご負担いただきますことをご了承ください。


また、ショップでのお取り扱いは青森県のみ下記店舗で販売しております。
・バンダレコード さくら野百貨店(弘前/3F)
〒036-8092 青森県弘前市城東北3-10-1
0172-26-2671
・成田本店(青森本店、他4店舗) 
〒030-0801 青森県青森市新町1丁目13-4
017-777-2272‎
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: discography
年忘れ
昨夜はお世話になっているミュージシャンの方々との忘年会でした♪

久々にお会いする方もいらっしゃったので楽しさ倍増。
ビール、白ワインをハイテンションでパカパカ飲んでいたら・・・・・気がつけば家についてました(・-・;)y

普段はゆっくりお話することができないので、いろんなお話を聞ける機会なのに途中から・・・記憶が・・・
今朝から反省の嵐です。

早速、来年の小さな決めごとが一つできました。
お酒はほどほどにします!(苦笑)




Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
博愛精神
連日帰宅が深夜0時を過ぎています。
何時に帰ってもテツオ(愛猫)が玄関まで出迎えてくれるのですが、それを見るたびに博愛の精神を彼から学びます。
私は一歩外に出たらたくさんの方と出会いお話ができますが、彼にとってお友達は私一人です。
猫はもともと長時間寝る動物ですが、それでも一日のほんの数時間しか一緒にいれないのはきっとさみしいと思います。
いつも遅くなると「テツオ、ごめん」と謝っていますが、それでも優しく接してくるのでますます申し訳ない気持ちに。。。

テツオの不思議なところは私が寝ると寝て、起きると一緒に起きる。とリズムが一緒のところです。
もちろん私が外出している時も彼は寝てるでしょうけど、帰宅した後ほとんど彼が私に合わせて?くれます。
面白いですよね。
猫は自由気ままだといいますが、猫にもいろいろな性格があるので一概にそうだとは言えないのです。
最近では猫語を理解しているわけではないのですが、一緒にいるとなんとなくごはんなのか、遊びたいのか、甘えたいのか、声や仕草や顔の表情で解るようになりました。
人間も動物ですからね。きっと何か通じる部分があるんだと思います。
動物以外でも草木や花など生命があるものとは何かしら通じる部分がある。そう思うと日々の環境に感謝してしまいます。


Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
X'mas!
200912131842000.jpg


街中がクリスマス色に彩られています。
賑わう人混みに普段は気がめいる私も、この時期は何故か温かい気持ちになります。

クリスマスプレゼントを嬉しそうに選ぶ恋人たち、パーティー仕様のオシャレなドレス、どうやったらそんなにかわいく作れちゃうの(><)とため息がでるクリスマスケーキetc・・・
なんだかワクワクする季節です。

都内の今年のクリスマスツリーはいろんな色があります。
まだ数カ所しか見ていませんが、私のお気に入りはこのピンクのツリーです♪

みなさんのところにサンタさんが来ますように・・
わたしのところにも来ますように・・・
あっ、もしかしたら、私のところには少し早いですがサンタさんが来たかもしれません。
矢沢永吉さんのコンサートに無事に行けることになったんです!
いろいろアドバイスくださったみなさまに感謝したいと思います。
ありがとうございました♪

Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
念じて念じて・・・
以前ブログで一度でいいから矢沢永吉さんのコンサートに行きたい!と強く熱望していた私ですが、今月16日に日本武道館で行われるコンサートのチケットをゲットしました!
が、が、が、その日に限ってどーーーーしても外せない用事で行けないことに(涙)
予定が重なった瞬間、久々に発狂した私ですが、現在他の日(12/19、20、21)と交換してくれる人がいないか探し中です。
誰もいなければチケットを譲るか・・・(涙)でもそれって悲しすぎるぅぅぅ。
まだ永ちゃんと縁はないのでしょうか。
永ちゃんのタオル投げを経験してみたいですし、なによりも還暦のスーパーロックンロールの歌とパフォーマンスを見たい!

今はただ、念じるのみです。
どうかコンサートに行けますように☆
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP