癒しをどうぞ。
働きもののみなさん、週の中盤になってチョットずつ疲れが溜まってきているのでは?
写真になりますが私の癒しをプレゼントします♪
今週もあと少し、いっぱい笑ってがんばりましょう~

テツオの朝.jpg
☆愛猫のテツオ:「僕はこのグラスでお水を飲むんだ!」の巻
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
刺激的なライブ
昨夜、R:MIX町田誠也氏からのお誘いでKREVAさんのライブに行ってきました。(町田さんとKREVAさんはお友達なのです)
昨年かはら始まった全国ツアーの最終日ということで国際フォーラムは2階席までいっぱいの人で盛り上がっていました。私はといえばラップの2時間ライブを観聴きするのは初めての体験。
感想を一言、「KREVAさんカッコよすぎです!!!」
いろいろな音とラップ、そしてステージの演出、どれもがぜーんぶ素敵でした。
KREVAさんの声はすごい。ほんとすごい。

ライブ終了後は関係者での打ち上げの席にも同席する機会をいただき、KREVAさんと握手もできました♪♪
たっくさんのパワーをいただき気合いがはいりました。
KREVAさん、最高!今後のご活躍も楽しみにしております!
まだ聴いたことのない方は是非ライブへ行ってみてください(^-^)

追伸:最高といえば忘れてはならぬ人がおります。町田さん、最高です!!ありがとうございました☆
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
「お嫁さんになってください」
先日、友人宅へ出産祝いで行ったら昼食を準備してくれていました。
それがこれ!(写真をクリックすると大きく見れますよ)
料理上手.jpg

なんてことでしょうか。いつもの昼食風景らしい。まるでディナーでしょ。夜は一体・・・
しかも、見た目だけじゃない。とっっっても美味しいのです。
思わず一言。「お嫁さんになってください」(笑)

忙しい中、いろいろ考えて作ってくれた友人に感謝です。ありがとう~
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
お久しぶりです。
今日、東京は例年平均3日遅れで桜が満開になったそうです。
花の季節はなんだか嬉しい気持ちになりますね。
長い冬を耐え、春を迎え、限りある時間の中で見事に咲き、そして散っていく。。。
生命のパワーの強さと純粋さを感じずにはいられません。

さて、ずっとブログの更新ができず、楽しみにしていたみなさんほんとごめんなさい!!
先月後半に想定外の出来事が起こり対応していました。(もちろん今も対応している最中です)
なんとなくブログを書くこともできるのですが、言霊を信じている私としては、心からブログを書きたいと思った時に書きたいですし、読み手にもその気持ちがネットといえども伝わると思っているので、こんなにお待たせしてしまいました。

日々色々ありますが、波乱万丈になると今まで見えなかったことや大切なものなど、目に見えない部分の“気づき”が多くなります。
そして、どんな所にも希望を見出したいと思うようになります。
すごくもや~っとした感覚的な話になりましたが(笑)、これからまた更新していきますので、どうぞ気軽にブログまで遊びに来て下さいね。

みなさんにより多く笑顔がありますように♪

P.S 大好きな花『フリージア』です。蕾の状態で購入し、昨夜いい香りと共に咲き始めました。
フリージア.jpg
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
誕生日
今日は私が生まれた日です。

昨夜時計の針が0時をまわった頃、一番にメッセージをくださったのが、日頃から大変お世話になっているギターリストの太田光宏氏、そして、次にこちらも日頃からお世話になっているR:MIX座長の町田誠也氏でした。
競馬の予想みたいですが(笑)音楽関係者から連続でメッセージをいただき、これはまぎれもなく音楽の神様からのメッセージだと感じました。「粋夏、今年は生まれ変わったつもりで邁進しなさい。」と。

そして、ファンや友人からもたっくさんメッセージをいただいております。
みなさん、ありがとうございます。心から、嬉しい。

歳を重ねることがこんなにも幸せに思えるのは、一重に出会ったみなさんのおかげです。
本当にありがとう。

今日からまた、新しい気持ちで歩いていきます(^-^)
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP