Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
私の本質。
今日は1週間ぶりにジムに行ってきました!
なまりになまった体を叱咤激励すべく、本日2回目となるファイティングビートをすることに。
このファイティングビート、ボクシングを取り入れたなかなかハードなメニュー。
しかもポーズがまったくなっていないにも関わらず、一番前で先生の振りを覚えようとするんだから、鏡に映る姿のカッコ悪さに苦笑することもたびたび。
でも、今日は嬉しいことに先生に「すごく上手になっている」と褒められましたヽ(^o^)丿
よく考えたら最近褒められていなかったわ?!
そうよ、たまには褒められなきゃ。私は元来褒められて伸びるタイプなのよ。
なんて心の中で呟きながら、来週また張り切ってやるぞ!と気合いを入れている私です。
ほんと単純な性格(笑)
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) |
リハーサルしてました!
200907252236000.jpg



私の地元青森県板柳町で行われる『りんご灯まつり』のライブで演奏するミュージシャン&私です。
左からベース/山本 昭、キーボード/岸田 修治、ドラム/松本 肇、ギター/太田 光宏(敬省略)

今日はリハーサルでした。15時から22時までみっちり確認、あとは本番を待つばかり(´∀`)
思いっきり夏を、Festivalを感じてもらうライブにしたいと思います。
ミュージシャンのみなさま、長時間お疲れさまでした!!
一緒に最高のステージにしましょう!!

Permalink | comments(4) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
高松ツアー報告~②~
200907201031000.jpg



みなさんもご存じのとおり、香川県は讃岐うどんの聖地。
日頃からうどんを食する私ですが、本場の讃岐うどんは絶対に食べたい一品でした。
今回のツアーでなんとありがたいことに地元の方にも紹介していただき、2ヵ所おいしいところに連れて行ってもらいました。

一件目は『香の香』の釜あげうどん!と冷うどん!
いりこのきいた抜群のつゆで食べるのですが、うどん自体がモチモチしていて、なんだこりゃ~~っていうくらいおいしい。
実はその前に魚料理や鳥料理を食べているので、かなりお腹がいっぱいなはずなのにうどんは別腹(笑)
おいしいってこのことかぁぁぁ。ってしみじみ感じました。

二件目は『うどんバカ一代』のかま玉うどん!&天ぷら♪
この組み合わせ、玉子好きにはたまりません!!(^▽^)/
これはですね、なんと朝食で食べたのですよ。人生で朝食でうどんは初めての経験です。
米澤家では麺類はお昼となっていましたし・・・
驚いたことに朝食のモーニングこと「朝うどん」が日常的にあるようです。
あつあつのうどんにタマゴを落とすと、余熱で絡まっていく~
そして専用のお醤油を少しだけかけて(味の濃いお醤油なのです)、ネギとショウガと天かすを入れてかき混ぜて食べる!
お~いし~♪♪

写真はかま玉うどん&天ぷらです。おいしそうでしょう~
また食べたくなっちゃった。

Permalink | comments(0) | trackbacks(0) |
高松ツアー報告!~①~
昨夜東京に戻って来ました。
内容の濃いツアーの様子は一挙にお伝えすることができないのでまずは初ツアーの感想からお話したいと思います!

今回の高松ツアーは私にとって、生涯に残る熱い最高に素晴らしい3泊4日となりました。
高松で出会えたみなさん、そしてライヴスペース『かぐや姫』さん、『風だん木』さん、『サード・ストーン』さん、そしてそして、最後まで一緒に演奏してくださったミュージシャンのみなさん、本当に本当にありがとうございました!!!
ツアーで一緒に奏でた歌が、音が、みなさんの笑顔が焼きついて、東京へ戻ってきた今も思い出すだけで涙ぐんでしまいます。

ツアーでは私の中で何かが弾けたようで今まで出なかったオクターブ以上の声が出たり、オリジナルのフェイクを歌うことができました。
それは歌うことの原点を改めて感じることができたからだと思っています。
ステージに立つ以上評価や批判はついてまわるものですが、一時そこに意識が向きすぎて本来の自分を出せず悩んだ時がありました。
でも、もう大丈夫。
歌うことでみんなが笑顔になり、私自身も笑顔になることが一番うれしい。
一緒にいる空間をお客さんと一緒に、ミュージシャンと一緒に感じる。音楽という一つの表現を通して共感し合う。
言葉・年齢・職業etc・・・そんなの一切関係なく、心が震える。
それだけでまた、この瞬間から歌いたくなる。

最高のツアーを盛り上げてくれたお客さん、出会った全ての方々に心から感謝しています。
また会える日を楽しみにしています。
ありがとうございました!

200907182312000.jpg

Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
今夜は
200907181518000.jpg



『かぐや姫』でのライブになります。
朝はSPEAK LOWであつあつトースト、昼は高松観光に繰り出し初瀬戸大橋を渡り、おいしい魚を食べ、一鶴というところで鳥料理を食べ、さらにずっと食べたかったうどんを食べ…そう気付きましたか?実はライブ前なのにずっっっと食べ続けているんです('∀'●)
本業は忘れてませーん。これからです♪たくさんの方に歌を届けたいと思います。
写真は快晴の瀬戸大橋です☆

Permalink | comments(2) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP