Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
【ご案内♪】春のライブ<桜と共に>
3月は私の大好きな月です。そんな記念すべき今月、女子力溢れる、春の素敵なライブを開催します♪

開催日:3月31日(火)
時 間:開場18:30  開演19:00
入場料: ¥2,500(1drinkは別となります)

★出演アーティスト★
1) 槌谷 知佳(Vo,Pf) 
2) 新谷 さや香(Vo) 
3) 米澤 粋夏(Vo)、太田光宏(Gt)   
4) 優月(Vo,Pf)


開催場所:南青山MANDALA:03-5474-0411
〒107-0062 港区南青山3-2-2 MRビル1F
http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html
 
華やかな時間になること、間違いなし!!!のライブです。
新曲もご用意しておりますのでお楽しみに♪
お越しいただける方は、コメント、お問合せまでご連絡くださいませ♪
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: LIVE
手作り
記憶が確かなら初めて手作りのチョコを作ったのは中学2年生の時でした。そのチョコを誰に渡してどうなったのか、、、、その記憶はすっかり消し去られていますが(笑)。
そして、月日が経って、高校生になった私は我が家で友人とチョコレートケーキを作っていました。それなりにがんばって、かなり自信をもって蒸しあがったケーキは、恐ろしくカチカチのケーキでした。
胸騒ぎがして、味見をしたらすっごくしょっぱい!!!ぎゃ~砂糖とお塩を間違えちゃった~~(爆)友人と大爆笑しながら、砂糖じゃないと、フカフカにならないんだと、妙に納得したのを覚えています。
そんな経験からか、お菓子は買って食べたほうが美味しいって思っています。スイーツはパティシエにお任せし、プロの味を堪能する。
とはいうものの、手作りのお菓子を否定しているわけではありません。周りには料理上手がたくさんいるので、クッキーやパンなど手作りをいただきながら感動しているわけです。
そんな私が、久々にスイーツを作りました。
レアチーズケーキ~~甘さ控えめでしたが、美味しい!と言ってもらえました。
1年に1回くらいは手作りしようかしら~
チーズケーキ.JPG
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
ニコニコ生放送に出演します~
先月のはあとのおとにもお越しいただきました、歌手の千葉山貴公さんのニコ動の番組に出演させていただくことになりました!
もしお時間が合う方は是非ご覧くださいませ♪
また、直接会場にもお越しいただけますので宜しくお願い致します。

【姫貴さゆり~おてんば姫貴城~】

■日時/3月24日(火)19:00~20:00 ニコニコ生放送
■一般観覧/¥2500(1D+軽食付) 開場/18:45~
■場所/中野ブロードウェイ4F スタジオ「トムボーイ」
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: LIVE
ブルー
日常から離れて、ちょっと遠出してきました。
山より海派の私にとって、車窓から見える海の景色は心を癒してくれます。
ブルーのグラデーション。様々な表情を見せる海。清々しい風。

水平線を見ながら、地球の美しさに感謝します。
平和な世界が訪れますように。
__.JPG
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
御礼 『はあとのおとVol.7』
昨日のライブが終わっても、じわ~と余韻が残っています。

『はあとのおとVol.7』にお越しいただきましたみなさま、ありがとうございました!!!
約半年ぶりのライブ、いかがでしたでしょうか?

初めてお会いした方、久々にお目にかかれた方、いつも応援してくださる方etc・・・新年の晴れの日にステージで歌わせていただき、本当に素敵な一夜になりました心より感謝申しあげます!

今年はここからのスタートとなりますが、次回は米澤粋夏ライブとして3月頃のライブを予定しておりますので、HPも引き続きぜひチェックしてくださいね♪

P.Sメンバーとの写真撮影♪みなさん笑顔が素敵ですね!
_B1A4148.jpeg
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP