Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
【iTunes ダウンロード・試聴】 『A Way 』、『雪の彼方へ』  
今年1/8にRelease した、オリジナルSingle CD 『A Way』の楽曲3曲が、ドッグイヤー・レコーズより、iTunes storeにて配信しています!

・A Way
・雪の彼方へ
・A Way -instrumental-

◆試聴、ダウンロードはこちらから

*何かご不明な点など、お問い合わせはこちら
Permalink | comments(2) | trackbacks(0) | カテゴリ: discography
犬耳家親族会議Vol.2 ~報告!~
つい12時間前は打ち上げだったことを思い出し、今だ余韻を感じている粋夏です。

さて、昨日は待望の犬耳家親族会議Vol.2に初参加させていただきました。
ライヴに来てくださったみなさま、植松さん、松下さん、ドッグイヤー・レコーズのみなさん、アーティストのみなさん and more・・・
本当にありがとうございました!!

渋谷DUOの会場は立ち見の方も含め、いっぱいでした。
今回初参加、一番目の出番ということで緊張していましたが、植松さんが気さくに話しかけてくださったり、本番でハプニングがあったりで、いい具合に心がほぐれとっても気持ちよく歌うことができました。(太田さん、今回のハプニング、なかなかよかったです!)
スペシャルゲストとして町田さんが来てくださって、またまた面白いトークをしておりましたが、こんな風に犬耳家親族会議に参加できたのも、昨年10月のR:MIX主催『魔王転生』の舞台で歌わせていただいたことがすべての始まりです。

また、今回、この親族会議出演記念日に、1/8に ReleaseしたSingle CD『A Way』の楽曲3曲がドッグイヤー・レコーズからiTunesにて配信が開始されました!!!
dogear records

これまで以上にたくさんの方に声を歌を聴いてほしいと思います!

さて、昨日のライヴに戻りますが、最後の挨拶が終わった後、来てくださったみなさんとの握手会がありました。
きっとお客さんは300人くらいいましたから、それに近い人数と握手をさせていただきました。
握手会はこれが初めての経験だったのですが、ひとりひとり握手をしていくうちに何だか感極まって、涙目に。
昨日初めて私のことを知った方がほとんどだと思うのですが、みなさんから温かい言葉や応援、感想をいただきました。
直接、お客さんの声を聞けてうれしかったです。
この気持ちを忘れずに、次に向けてがんばります!

またみなさんにお会いできる日を楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
ライヴの年
ステージに立つようになって何年過ぎたでしょうか。
はい、そこでカウントしない!    (笑)

思い出しただけでもほんっとうに素晴らしいミュージシャンに出会い、バンドで一緒にやったり、都内のあらゆる会場で歌ってきました。

近年はギターリストの太田さんと出会い、定期的に南青山MANDALAさんで『ガットギターとボーカル』という形で歌わせていただくようになったことは本当に嬉しいことです。
そして歌を通して応援してくださる方が少しずつ増えていることが、私にとって何よりも力強いものとなっています。

今年は『ライヴの年』と決めています。
CDリリースや音楽配信がどんどんされていきますし、あらゆる場面で歌うことを楽しみにしています。

P.S 
これまでファンからいただいた花束をすべて写真に収めていました。
ブログで少しずつアップしていきたいと思います。きっと渡した本人はどの花束かわからないでしょうね(^-^)   

画像 214.jpg
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
ジャ~ン

先日、ブログにて我が相棒のまるまる写真を掲載したところ、「どんな顔なのか見たい!」「あれじゃわけわからん」etc・・・
メッセージが届きました~
こんなに反応が来るとは思ってもみませんでしたが、そんなみなさまに初披露、
米澤てつお君でーす!(オイオイ、すでに米澤って苗字つきです・親バカですいません)

この写真を撮るのに苦労しました(T0T)
ほんとに逃げる。逃げる。写メを撮る気配がするとサッとかわされ・・・
やっと撮りました!

凛々しい顔でしょ。っていうか、顔ちょっと切れてる~~~(涙)さらにまったくカメラ目線じゃない・・・
あげくの果てには私の顔が若干メインになってるしぃ。
そして、、、、、すっぴんですが何か?(・-・)y


image.jpg
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
犬耳家 親族会議Vol.2
いよいよ26日(日)は『犬耳家親族会議Vol.2 』です。
初参加、そして渋谷DUOも初ということで、とっても楽しみです。

どんなイベントなのか、出演する私でさえ想像がつかない部分もありますが、とっても楽しい時間になることは間違いありません!!
GW前の最高のイベントに是非遊びに来てくださいね~♪

2009/04/26(日) 犬耳家 親族会議vol.2

渋谷 DUO

Open16:00
Start17:00~ 

-Music Exchange- ¥3,500(ドリンク別¥500)


さて、最近の私は何をしていたか・・・とにかく毎日誰かと会っていたりどこかへ行ったりしてました。
ゆっくり部屋にいないことで相棒にはさみしい思いをさせておりますが、遅い帰宅の際は玄関までお出迎えの彼に「猫パンチ」をされながら、フラストレーションを受けとめています(猫って本当に猫パンチするんですよ。あの肉球でバシバシやられます)

話は戻って、、、たくさんの方とお話しながらあることに気が付きました。
私の周りにはお酒を飲んでいないのに、「飲んでるでしょう~」と言われる人が多いように思います。
私もよく「酔っぱらってる!?」と言われますが、そんな時に限って思いっきりシラフだったりします。
しかも周りが言うほど自分ではテンションが高いと感じていません。逆にまだまだイケる!と思ってたりして・・・笑

でも、こんなテンションが高くなれるのは周りのおかげかもしれません。
夏に向ってさらに開放感とやりたいことがどんどん増えて、さらにテンションはあがると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します♪
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: LIVE
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP