Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
果物三昧
実家から林檎が送られてきました。品種は『北斗』。
米澤家の林檎は世界一!と豪語するくらい我が家の林檎は美味しい。
この数日、毎日食べてエネルギーチャージしていますが、肌の調子がいいような♪
この季節は柿もあるし、好きな果物がいっぱい。
毎朝、フルーツを食べて心身ともにリフレッシュしたいと思います。

どうぞよい週末を過ごしてくださいね。
Permalink | comments(2) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
どれもがすべて愛おしい瞬間
ステージに立つ前の緊張感、ステージに立った第一声、そこから始まる集中、お客様との一体感、そして帰りがけにいただける感想や笑顔etc・・・どれもがすべて大好きな瞬間で歌を続けてきて本当によかったと思えます。
今日もそんな一日でした。お越しくださったみなさま始め、ピアノの佐藤昌さん、一緒に出演いただいたアーティストの方々、そしてマンダラのスタッフのみなさん、ありがとうございました!!
次へ向かってまたがんばります♪

写真はライブ終了後、ピアノ佐藤昌氏と。
南青山マンダラライブ1106.jpg
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
明日はいよいよ
南青山マンダラでのライブです。
今年も残すところ2ヵ月となりました。早いですね。
年頭目標として決めていた2ヵ月毎にライブをする!という目標は、前半は少し難しかったのですが後半からできるようになり、マンダラでのライブは今年最後となる予定です。
こうやってライブを継続的にできるのも、一重にお客様が来て下さるからです。
心から、「ありがとうございます。」

新曲は2013年初歌いライブでお披露目となりますが、ギターリスト太田光宏氏企画の「はあとのおと」で1/11にバンドでのお届けとなりますよ!
こちらもどうぞ楽しみにしていてください。

寒くなりましたので、首周りを温かくして、風邪対策してくださいね♪
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
ハロウィン
今日はハロウィンの日ですね。
最近、日本でもかなり浸透してきましたが「ハロウィンって何??」と思っている方もいるのでは?また「仮装する日」でイメージしている方もいるでしょう。
簡単に言えば、秋の収穫を祝い悪霊を退散する民族行事らしいです。

先週末の渋谷は仮装した人達で溢れてました。(きっと六本木はもっとすごいことになっていたでしょう。)
外国の方は寿司ネタを背中につけたり、とっても独特で面白い仮装をしています。
園児たちはフェアリーや魔女の格好でお菓子をもらいにいったり、この時期はいつもより街を歩くのが楽しい。

話は変わりますが、ディズニーランドでもハロウィンの時期、仮装している方welcomeなのをご存じですか?
縁あってディズニーへ行ってきましたが、“ランド”は入場制限で入れず、“シー”に行きました。こちらも様々な仮装で楽しかった~♪
いつか私も仮装する機会があったらやってみたい(笑)

明日から11月、温かい格好で楽しく過ごしてくださいね♪
〔トイストーリーのウッディ〕
__ 2.JPG
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
誰かの為に
こんにちは。
東京は清々しい秋晴れです♪
さて、今日は久々にちょっと真面目な話をしようと思います。

私はブログで暗い気持ちになるような表現は極力避けるようにしています。
理由は色々ありますが一番の理由は、みなさんが日々生きる中、何かしら元気がでない時もあるでしょうし、暗いニュースばかりで未来を憂うこともあるかもしれないですし、せめてブログは楽しく読んでもらいたいと考えているからです。そして、言霊を大切にすることで少しでも前向きになってくれたらと思っています。

私自身、毎朝天気予報をチェックしているのですが、最近のニュースは見るに堪えかねるものがあって、情報をチェックしたらすぐoffしています。
世の中の出来事に目をそむけるつもりはないのですが、悲しいニュースを見れば見るほど、どんな人も幸せになる為に生まれてきたんじゃないのかって、その考えにいきついてしまいます。
そして考えます、その為に自分は何ができるのかなって。
自分1人すらもてあますことがあるのに(汗)、まだ何一つ成し得ていないのに、それでも少しでもいい世の中になる為に何か出来ることがあるんじゃないかなって、悶々としたりします。
1人で出来ることには限界がありますが、どんな小さなアクションでも動くことに意味はあると思っています。
これまで、両親始め、友人、ファンetcたくさんの人達から愛情をもらった自分だからこそ、「自分ひとりの為」より「誰かの為」にのほうがよりがんばれると感じています。

悪いことと良い事は表裏一体。みなさんが笑顔で過ごせる毎日でありますように。
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP