ステップアップできるなら
これまでの経験は『無』にならない。だからこそ、苦しいことや嫌なことに目をそむけず、向き合ったならば、しばらく心の奥深くに眠らせていた「可能性」に挑戦してみよう。
一気に飛びあがるのではなく、その気持ちを日々感じ持続させることが第一歩で、百歩先を描いて動くようになるには、今はまだこの一歩一歩の積み重ねがとっても大切。
この積み重ねがしっかり根をはったなら、今よりもっと『自由』というものを楽しめるようになるでしょう。
そんなわけで、今までやったことのないライブ会場を求めて出会った素敵な場所。ちょっと先になりますがライブを開催する日が決まったらお知らせします♪
新天地.jpg
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
アウトプットとインプット
最近から始めた朝の日記。
いつも起きる時間より30分早く起きて、思いついたことをとにかく書く。書きまくる。日記というより、、、頭と気持ちの整理整頓。
そうやって毎朝アウトプットをしていたらインプットをしたくなり、まったく違う系統の本を2冊同時に読んだり、音楽をより楽しんで聴いたりできるようになった。
このアウトプットとインプットのバランスってとっても大切ですね。
今月はあと数曲制作があるので、ベースダウンすることなく続けていきたいと思います♪
CDアルバムを待って下さっているみなさん、ほんと遅くなっていてごめんなさい。待っていただけたら嬉しいです。
Permalink | comments(2) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
ミモザ
毎朝、気持ちを和ませてくれる草木の中に、“ミモザ”があります。
ヨーロッパ旅行が大好きでこれまでイタリアに3回程足を運んできましたが、ミモザを見ると北イタリアのとっても素敵なコテージに泊った際、庭先に鮮やかに咲いていたのを思い出すのです。
柳のように風に揺れながら、なんとも幻想的な空間を作り、空が真っ蒼の時は色のコントラストも眩しいくらいに美しい。
地元青森では見る機会がなかった為、東京に来てからその存在を知りましたが、この時期は早朝の外出もミモザのおかげで楽しくなります♪

今日も一日、笑顔でがんばりましょう。
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
静寂の中で
桜の花がソメイヨシノから八重桜へとバトンリレーを行っている中、4月に入りました。
都内では朝夕と新入社員と思われる団体とすれ違うことが多く、不安や色々なことがありながらも、前を向いて歩いている姿になんだか熱いものを感じます。
自分もそんな時があったのだと、BGMに「まわる~まわる~時代はまわる~」の歌を感じながら思いを馳せています(笑)
昨日からの雨、そろそろ太陽と青空が恋しいです。

ここ数日、様々なジャンルの音楽を聴きながら過ごしているのですが、夜1人になった時にお薦めしたい曲があります。
吉田美奈子さんの「星の海」。
私の大好きなアーティストです。声にも個性があるアーティストですが、私は彼女が出す世界観に何回も救われます。そして自分もそんなアーティストになりたいと心から思います。
忙しい中、ちょっと足を止めて静寂と沁みる音を楽しんでみてください♪
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
素敵な夜
週末、大好きな仲間達がお祝いしてくれました~♪
久々にスパークリングワイン(フルボトル)⇒白ワイン(フルボトル)⇒Barへ移動し特製モヒート、と18時~23時近くまでおしゃべりし、いっぱい笑い、飲み続けました。
たくさん楽しんだので、今日から本業に戻ります!!(^-^)

P.S フルボトルと書いていますが、もちろん1人で飲みきったわけではありません(笑)
image005.jpg
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP