気づいたこと
新年にはいり、昨年末から始まった新しい生活にも少しずつ慣れてきました。
慣れてきたと言っても何かしら発見があり、1つずつ組み立て直す、そんな日々です。

今まで、自分なりに人と真正面に向き合って生きてきたと思っていました。でも、向き合い切れていなかったんだなぁってことに気がついています。

向き合うことはものすごくパワーを使うけれど、傷つけて傷ついて感情がカラッカラになったりウエットになったりいろんな形に変化しながら、納得いくまでつきつめると最後には違うもの同士がちゃんと混ざりあって新しい形になる。
しかも今まで知らなかった美しさを放って。

不完全、不完璧な自分にとって、これからの人生がものすごく楽しみです。
向き合うことの大切さを改めて感じ、これからの出会いにもいろんな世界を見ていくのかと思うとドキドキします。

毎日がキラキラできるよう、今日をせーいっぱい味わいたいと思います。

Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
2014年の初歌いは
今年初歌いは、ボイトレから始まりました。
私がコーチをさせていただいているMids(ミッズ)さんで、メンバーのみなさんとの2時間、寒さもあって凝り固まっている首から肩甲骨、そして全身をよーくほぐすことから始め、最後はアンプラグの演奏で一緒に歌いました。
歌い終わった後の清々しさ、余韻が残る中、帰宅してからも鼻歌が止まりませんでした(笑)
一日でも早くみなさんの前でライブができるよう調整していきます。

今週も充実した1週間にしましょうね。
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
2014年スタート!
明けましておめでとうございます!!2014年がスタートしてから早いもので半月が経ちました。
みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?また、今年はどんなことを目標にしていますか?

私はお正月をオーストラリアのハミルトン島とシドニーで過ごし先日帰国してきました。
ハミルトン島はグレートバリアリーフの真ん中にある島で、開発されていないリゾート地ともいいましょうか、手つかずの自然を活かし、ゆっくり過ごせる素敵なところでした。
風ってこんなに心地がいいものだったのかと思うほど、そよぐ風の心地よさに驚かされ、恐竜の末裔であるいろんな種類の鳥の鳴き声を聞き、青い空と海の間に燃える火炎樹の花の色に五感は刺激され続けました。
心の栄養(充電)をし、新たな気持ちで今年をよい年にしたいと思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します♪

IMG_1393.jpg
≪ホテルから観た景色(ハミルトン島)≫

Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
小人のベンチ
時々行く飲み屋さんのオーナーが指先が器用な方で、シャンパンが空いた時は決まってこれを作ります。
シャンパン蓋.jpg

話しながら、ペンチみたいなものでくるくる回してあっという間に出来あがり。
可愛いでしょ♪
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
100万本のバラ
昨日は私がコーチをさせていただいている、Mids(音楽のある生活促進委員会)のライブイベントでした。
毎年、この時期に行われるイベントは楽しみの一つでもあり、かつ、次年度の私自身の課題が見えるものでもあります。
音楽を通じて一緒に歌っているメンバーのみなさんはとっても素敵に歌っていました。お疲れさまでした!!
最後にコーチ陣で歌を1曲披露するのですが、その際、12/8に新しい人生のスタートをきった私に、みなさんからサプライズのプレゼント(>3<)
想像のしていなかったのでびっくりでしたが、嬉しかったです!
みなさん、本当にありがとうございました。そして、来年もいっぱい歌っていきましょうね!!
IMG_1272.jpg
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP