Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
最近のテツオ
蒸し暑いこの季節、汗をかくのは人間だけではありません。テツオも毛皮をまとっているためかなり暑そうです。肉球がほんのり湿ってます。
ブラッシングが大好きなのでこまめにやっていますが、毛がものすごく抜けます。
そろそろお風呂でリフレッシュさせないと(^。^)

昨日、イトケンさんの番組でもお話しましたが、テツオを知らない方もいるのでちょっとご紹介。今日は写真に写ってくれなかったので手持ちのお気に入りをアップします。(眠い時にとったので目はしょぼしょぼですが、普段はくりんくりんです♪)

tetuo君.jpg
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
ツイキャスご試聴ありがとうございました♪
伊藤賢治さんのツイキャスにお招きいただき、太田さんと3人でトーク、そして生歌を交えて楽しい時間を過ごすことができました。
聴いてくださった皆様、ありがとうございました!

本番中はみなさんのコメントが面白くて、話すことを忘れるくらい見入ってしまう場面も多々ありましたが(笑)、1時間半はほんとあっという間でした。

番組終了後は私のフォロワーになってくださる方がたくさんいて、これまた感激してます。
ハプニングも多々ありましたが、みなさんとお話ができて、ほんと楽しかったです。
また、お話しましょうね!

追伸:打ち上げはイトケンさんお薦めのお好み焼き屋さんに行きました♪
イトケンさんが焼き焼きしてくれて、、、とってもマメなお兄さんでしたよ。
イトケンさん、太田さん、ありがとうございました!
201106182143000.jpg

Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
【18日】ネットラジオに出演~イトケンさんの番組です~
作曲家そしてピアニストで大活躍されている伊藤賢治さんのネットラジオの番組にお招きいただきました。

明日19時~、いつも私の歌をサポートしてくださっている太田光宏氏と一緒に3人であんなことやこんなこと。そして、なんと伊藤さんのピアノ、太田さんのギターの生演奏のもと、生歌をします~。ライブですので、どんなハプニングが起こるかわかりません(笑)

番組URLこちら
http://twitcasting.tv/itoken0705

是非是非、お聞きください♪
Permalink | comments(2) | trackbacks(0) | カテゴリ: LIVE
プチ幸せ
201106141900000.jpg

日中猛烈に働いた後、さらに打ち合わせということで外出。
体力的には大丈夫だけど、ちょっと頭がフリーズ。
そんな時、出てきた、カフェラテ。
かわいい~♪
最近では珍しくないですが、上手に書いてくれるお店だと嬉しくなります。
四つ葉のクローバーじゃないけど、「あと少しがんばって」と言われた気持ちになります。
今日のプチ幸せでした。

Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
図書館
人との待ち合わせに時間があると本屋さんに行く。
林檎農園の家に生まれてよかったと思っているけど、時々、本屋さんの家に生まれたかったと妄想を抱くときがある。
紀伊国屋とか丸善とか(笑)
図書館みたいに、好きな時にその時の気持ちの赴くままに本が読める。

子供の頃、父からうるさいくらい「本を読め、本を読め」と言われてきたけど、その意味をようやく理解してきた。

今は自宅や職場では音楽やら別なことをしているので、本を読むことができるのは移動時間くらい。
移動時間、好きな本を開くといつだって図書館になる。
明日は何の本を読もうかな。
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP