Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
4月(弘前)、5月(東京)ライブのご案内
桜が咲く季節、新緑が輝く季節、と春を感じる時期に続けてライブをさせていただきます。
新曲も歌いますので是非聴きに来てくださいね。

【弘前】★4月24日(土)
 弘前城さくら祭り

弘前公園内 特設ステージ『いいね祭り』
 13:00~ 2ステージ

【東京】★5月10日(月)
 南青山MANDALA(マンダラ)
 
 〒107-0062 東京都港区南青山3-2-2 MRビル
       TEL:03-5474-0411
 
 出演アーティスト
 米澤粋夏(Vo)/Gt:太田光宏、
 (他出演者は分かり次第アップします)

 open:18:30 / start:19:30
 ¥3,200(1drink付)

◆LIVEのご予約等はこちらから
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: LIVE
新しい気持ちで。
地元、板柳町でのライブを経て、今日また一つ歳を重ねました。

歳を一つ重ねる前に生まれ育った町で歌えたこと。
歌を通じて出会えた方々。
歌を通じて互いの夢を共有できること。
すべて、偶然の出来事と思っていたことはやっぱり全部必要だったと素直に思える自分がいます。

出会った全ての方に、たくさんのありがとうを送ります。

今日からまた新しい気持ちで歩いていきます。

Permalink | comments(4) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
青森へ
これから青森へ向かいます。
今回は時間の関係上、久々に深夜バスで向かいます。
夜22時に出発して翌朝7時に到着。
バスに乗ってすぐに眠りにつけたらラッキー。(どうか眠れますように・・・)

明日は私の生まれ育った町、板柳町で『ita-フェス』が開催されます。
お天気が大荒れのもようとでていますが、神様、どうか晴れますように。。
一人でも多くの方に来ていただきたいと思います。

地元のみなさん、明日一緒に歌いましょうね♪
Permalink | comments(2) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
【iTunes ダウンロード・試聴】 『想い出にまだならない』、『涙が止まらない』
2010年1/8にRelease した、オリジナル2nd Single CD『想い出にまだならない』から全5曲が、ドッグイヤー・レコーズより、iTunes storeにて全世界へ配信しています。
是非、お聴きください!

・想い出にまだならない
・涙が止まらない
・想い出にまだならない-instrumental-
・涙が止まらない-instrumental-
・想い出にまだならない(Acoustic Version)

◆ダウンロードはこちらから

*何かご不明な点など、お問い合わせはこちら

Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: discography
『犬耳家親族会議Vol.4』 ありがとうございました! 
13日(土)に行われた『犬耳家親族会議vol.4』!
植松伸夫さんを筆頭に300人を越える親族のみなさまと一緒にイベントを楽しむことができて本当に楽しかったです。
みなさま、ありがとうございました!!

今回2度目の出演をさせていただきましたが、またしても起きてしまった。なぜ?なぜ起きてしまう?・・・米澤粋夏&太田光宏ペア・・起きてしまいました。
ハプニング!
親族の方から「うまいですね~演出が!」とか言われましたが、ホントに演出じゃないんですよ!!
通常どんなことがあっても曲が始まったら絶対止めないのが信条ですので、太田さんが何回か私の背中を叩いて気づかせようとしたって、集中して入り込んでいるし気づくわけもなく・・・・太田さん、仕方なしにマイクに向かって、「あの、すいません。ライン入ってないんですけど・・・(・-・;)」って(爆)
正直、歌った瞬間から何かが違う。と思っていました(^▽^)
でも今回は太田さんの失敗とかではないのですので、本当のハプニングが起こったんですね~それにしても不思議です。
インターネットで生放送もありましたし、やまだんさんの熱い熱唱の後だったのでかなり緊張していましたが、みなさんと一緒に爆笑して始まったので良かったのかもしれません♪
こんなこともライブだからこそ起こること。生ものの醍醐味ですね。

毎度のこと思いますが、植松伸夫さん始めドッグイヤーのみなさん温かくて優しい方ばかりです。何よりも面白い!方が多い。自然に集まってくるのでしょうか。
そして、親族のみなさまも輪をかけて温かく義理堅い方が多いように思います。
今回も最後に握手会がありましたが、親族の方々からいただいた一言一言を胸に、これからもがんばりたいと思います。

あっと言う間の4時間でしたが、みなさまのおかげで本当に楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!また、お会いしましょう!!
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP