Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
ラジオ収録&放送日
200911061718000.jpg

千葉山貴公さんのラジオ収録に行ってきました。
今回1stシングルCD『A Way』と『雪の彼方へ』を流してもらい、歌のエピソードや東京でのライヴ模様、青森話、そして来年1月8日のライヴ&2ndシングルCDリリースの告知など、盛りだくさんの内容で話が弾みました。千葉山さんありがとうございました!

◆放送日:3箇所で放送されます!是非お聴きください。私のたじたじMCも若干入っていますよ~
①千葉山貴公のちゃばたけ!777
放送局:FM茶笛(ちゃっぴー)77.7MHz(放送エリア 埼玉県西部地域入間・所沢・狭山・飯能・日高・瑞穂など)
放送日:11/9&11/16(月)の2週連続!19:00~19:57(番組後半~ゲストコーナー)

②FM伊東
放送日:11/22(日)9:00~10:00&11/23(月)13:00~14:00 

③千葉山貴公の今夜は夢にみて
放送局:FM熱海・湯河原 ciao!79.6MHz
放送日:11/12(木)19:00~20:00(19:15~10/17南青山マンダラライヴ後にインタビューされた内容が放送されます)
*熱海方面で聞けない方でもインターネットから聞けます。
下記アドレスから、ciao!79.6MHzの番組をお楽しみください!
インターネット放送はこちらから

Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
千葉山貴公さんのラジオにおじゃまします!
ちょっとしたご縁から歌手の千葉山貴公(ちばやま たかひろ)さんのラジオ番組、【千葉山貴公のちゃばたけ!777】放送局:FM茶笛(ちゃっぴー)77.7MHz(放送エリア 埼玉県西部地域入間・所沢・狭山・飯能・日高・瑞穂など)に出演させていただくことになりました。
明日、収録に行って来ます♪
放送予定は:11/9&11/16(月)19:00~19:57(番組後半~ゲストコーナー)
のどこかになります。(追ってご報告しますね)

千葉山さんは先日の南青山MANDALAライヴにも来てくださいました。
実はお会いするのはその日が初めてだったのですが、とっても気さくで親切な方でびっくりしました。
千葉山貴公さんのブログにもお会いした際の模様をアップしていただいておりますので、どうぞご覧くださーい。

ラジオ出演久々でドキドキ♪
早口になりすぎて何を言ってるのかわからなくなる、ってことになりませんよーに!
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
見学
なんか一気に冬の気温(><)
突然すぎて体がびっくりしてます。
今日は太田さんのはからいで都内レコーディングスタジオに行き見学させていただきました。普段、なかなか客観的に聴いたり、現場でどんなやりとりがされているか自分以外は見る機会がないのでとってもお勉強になりました。

少しずつでもいろんな経験を積んで成長したいと思いました。
みなさん風邪とかに気をつけてくださいね。
Permalink | comments(2) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
この数日
2ndシングルCDの打ち合わせが続いています。
信頼できるクリエイティブな方々とジャケット写真やデザインなどの話をしていけることはとても幸せです。
本来ならとうの昔に終えていなくてはいけないことですが、粋夏時間でまたまたまわりを巻き込んでおりますm(__)m
出来上がりをイメージしながら、みなさんが手にとった際、どんな風に感じてくれるのかとても楽しみです。
みなさん、よい週末を過ごしてくださいね。
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) |
悩める男子
今日はレコーディングのお仕事がありました。
ついさっき終わり、電車に揺られていたら目の前に立っている同世代くらいの男性とその上司さん的お二方の会話が耳に入ってきました。

「女心ってほんっとわかんないですよ~~」
「まっ、こうなれば臭いものには蓋をするって感じですね・・・」

なになに?それはどーゆー状況の話?なんて気になりましたが前後がまったくわかりません(笑)
上司さんもしきりにうなずくし。なんか社内恋愛の話っぽい。

女心は難しいか・・・
私は男心がいまいちわからない時がありますけど・・・・(^▽^;)
(悩んで悩んで、恋せよ男子!!)と思いながら粋夏の長い1日が過ぎていくのでした。。。

おやすみなさい zzzzzz 
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP