Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
高松に着きましたぁ!
200907172156000.jpg

明日のライブ会場、『かぐや姫』に到着しました(^O^)
ぜーんぶ、この場所を愛する方々が手作りしたスペースですっごく素敵!
写メの技術が未熟なのでその素晴らしさをフルにお伝えできないかもしれませんが、まずは報告レポート第一段!
これからリハーサルです。ふふふ…

Permalink | comments(0) | trackbacks(0) |
いよいよ
明日からいよいよ四国入りします。
ミュージシャンの方には数日間のリハーサルをしていただき、行く前から大変お疲れさまでしたm(__)m
梅雨明けした東京は恐ろしいくらい暑いですが、四国はどんな感じなのでしょうか・・・まったく想像がつきません。
海があるから涼しいとか情報は錯綜しておりますが、たぶん暑いのでは、と予想しています。
実家に昨日電話をしたら青森は大変涼しいそうです(^▽^)
南から北へと7、8月は移動をしますが、はりきって歌いたいと思います。
新たな出会いがあることを楽しみにしている私です☆

明日からは四国ツアーの体験レポートをブログにてアップします♪
楽しみにしていてくださーい。
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
コンサートに行ってきました(* ´∇`)
誰のコンサートだったと思います?
なんと『GACKT』です。
初のGACKTライブ、思いっっっきり胸うたれちゃいました!

以前からどんなライブをするのかすごく気になっているアーティストでした。
友達に誘われて行ったのですが、テレビでは知ることのできない人柄やFANを心から大事にする姿、おちゃめな一面などを知って、すっごく好きになりました(笑)
何よりも、4時間もの間歌い続け、数えきれない程シャウトをし、すっごいダンスもこなすステージは最高でした。

誘ってくれた友達にも心から感謝です
次のコンサートが待ち遠しい♪

今夜はいい夢を見れそう~
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) |
iPod
最近、お気に入りのマウンテンバイクであちらこちらを移動してます。
自宅から下北沢だったり、三宿など・・・そんな遠い距離ではないのですが、その道中で必需品がiPodです。
気分がのっているときはツェッペリンを聴きながらロックな感じで風をきるのが好きです(笑)
最近のお気に入りはThe police の 「Next to you」。
イントロがかかった瞬間から(かっっっこいい~)ってうなってしまいます。
さらにリピートをかけてしまうと、楽しすぎて目的地を通りすぎUターンすることもしばしば(^▽^;)

そろそろiPodの中身を夏バージョンにしたいと思っている今日この頃です♪

Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
09年夏のLIVE ~ in Aomori ~
この夏祭りに出演させていただくにあたって本当にたくさんの方の支えがあったことを、心から感謝いたします。
東京からはなんと!バンドを引き連れて行きます!
一緒に楽しみましょう!!

◆りんご灯まつり!special Live ~in ITAYANAGI~
 http://www.aomori-chousonkai.jp/blog/perma_193.html
 日時:8月8日(土)19:45~21:15
 場所:青森県北津軽郡板柳町/役場前特設ステージ 入場無料
   (雨天時は役場隣接の福祉センター3階ホール) 

 出演アーティスト
   ・りんご娘(19:45~20:15)
   ・米澤 粋夏(20:15~21:00)
   ・渋谷 和生(21:00~21:15)
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: LIVE
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP