Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
ゆく年来る年
あと数十分で2009年が終わります。
振り返っただけでもいろいろな出来事があった一年だと思います。
でもたくさんの応援のおかげで乗り越えることができました。
みなさん、ありがとうございます。
来年はさらに邁進したいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します!
よいお年をお迎えください。
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) |
年末鍋
楽しすぎて、写メを忘れた私(-ロ-;)

今日はアーティスト仲間のさくらちゃんとあちゃこが我が家にきてくれました。
今年の年末鍋は「トマト鍋」にしました。
二人の口に合うかどうか、ちょっとドキドキしながら反応を待っていましたが、おいしいって言ってくれました。
嬉しい~。

神様に感謝します。歌をきっかけにこんなに素敵な仲間に出会えました。
三人で鍋をつっつきながら今年のことや来年の抱負など、笑いあり、まじめありの数時間でした。
私はみんなと話していると勇気がわいてきます。
最後の決断は一人だけど、決して一人じゃないって強く思えます。

09年もあと1日楽しく過ごしましょうね!
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
ドキドキ
以前から買い替えたかったパソコン。
今年はツアーをしたり、地元への帰省も多く我慢していましたが、来年からはもっと活動するので必要になるなぁと悩み、悩み、悩んだあげく、思い切って購入することに。
久々の高額ショッピングに何故か心臓がドキドキしています(笑)
でも欲しかったので素直に嬉しい。
大切に大切に使いたいと思います。
来年はがんばるぞ〜
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
メリークリスマス♪
昨日はイヴでしたが、みなさんはどんな風に過ごしましたか?

今年はいろいろな場所でイルミネーションがあるので、恋人と歩くだけで楽しい時間を過ごせた人もたくさんいるのではないでしょうか。

思うに、クリスマスの演出に絶対欠かせないのは『愛』。
(笑)それはもちろんですよね~。
プラスα、ちょっとしたプレゼントと音楽だったりしませんか。
私は、クリスマスソングで真っ先に思い出すのはWham!(ワム)の『ラストクリスマス』。
そして10代の頃のクリスマスソングはドリカムの『雪のクリスマス』があります。
どのくらい聴いたかわかりません。リピートしまくりです。
あの頃は携帯がなかったので、クリスマスプレゼントを交換して家に戻った後、彼からの電話を待ったものです。
しかも長電話になるので両親が寝たかどうかを確かめてからコソコソと話していたものです。(1時間や2時間ゆうに超え、すっごく叱られてました)
思い出とともに音楽があるって素敵ですよね。

今日一日、思いっきりクリスマスを堪能してくださいね。
これが終わったら一気に門松モードですから☆

Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
今年最後のコンサートは・・・
200912191803001.jpg


事後報告になりますが、念願叶って矢沢永吉さんのコンサートに行ってきました!タオル投げもしてきたよ~☆
初の永ちゃんコンサートでしたがあまりのかっこよさに数日間余韻が残ってます(笑)

私が行った日は105回目のステージの日。
話には聞いていましたが、ステージパフォーマンスからトークまで本当に全部かっこよくて最高でした。
また、話すととても面白い方というのも発見♪
今回は歌だけではなく、矢沢永吉さん自らがこれまでの自分史を話してくれたこともすっごく深く心にのこりました。

矢沢さんの話を聞いていたら、まだまだまだ×いっぱいできることがあるなって思いました。
すごいエネルギーをいただきました☆
永ちゃん、ありがとう!!

今年最後のコンサートは矢沢永吉さんになったのでとってもハッピーです。

Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP