なーんだ?
200904051507000.jpg

最近、鎌倉方面に縁があるみたいでです。

前から気になっていた、『生しらす丼』を食べに江ノ島へ行ってきました。
しらすで有名なお店、「とびっちょ」さんの生しらす丼と特大しらす&桜エビのかき揚げ~。
あんな小さい魚なのに・・・すっっっごくおいしい\(^O^)/

しらすを食べる習慣がなかっただけに、そのおいしさに感動!!!
このどんぶりのために約1時間30分待ちましたが、待ったかいがあります♪

海沿いをお散歩できたし、江ノ電に乗って桜めぐりもできました。
心もさらに充実させて、曲を作っていきたいと思います。

みなさんも機会があれば『生しらす丼』是非、食べてみてください。

Permalink | comments(1) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
TKOライヴ初参戦~報告~
昨日、東新宿TKOで行われたライヴはお客さんがとっっっても温かく、大盛り上がりで終わりました!
来てくださったお客さま、今回出演に際し声をかけてくださった、Candyさん、TKOのお店のみなさんありがとうございました~

アーティストのみなさん、すごく個性がある方ばかりで、歌詞に聴き入ったり、声に驚いたり、独特のサウンドに感動したり・・・・・
最高に楽しかったです。

太田さんが一足先に帰ったあとも、カホンやベース&ハープなどのサウンドに踊りまくってしまいました(笑)

いつもとは一味違ったライヴ感を味わった粋夏でした♪

Permalink | comments(2) | trackbacks(0) | カテゴリ: LIVE
桜咲く
200904040921000.jpg

今朝、久しぶりにジョギングしました。走りながら写メしたのでボケボケですが、さいっこうに気持ちよかった~。
やっぱり桜っていいですね。

さっ、今日は東新宿TKOにて初ライブ参戦です!
みなさんと一緒に楽しみたいと思います!!

Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
ゲーム音楽界のBig イベントに出演!
ゲーム音楽界の重鎮、植松伸夫さんのライブイベントに出演させていただくことになりました!!
とてもとても楽しみです。是非是非、遊びに来てください♪

2009/04/26(日) 犬耳家 親族会議vol.2

渋谷 DUO

Open16:00
Start17:00(予定) 

-Music Exchange- ¥3,500(ドリンク別¥500)
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: LIVE
エイプリル・フールではありません。
先日凱旋ライヴで行った板柳町あぷるコンサートの模様が、し・新聞に載っちゃいました!
友達から「載っちゃ~」(津軽弁)って写メが送られてきました。
ちょっと大きく掲載されているので驚いています。

太田さん、なかなか渋く写っていますね~

Image2151.jpg
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP