Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
【ライブ延期のご連絡】
明日予定しておりました、南青山MANDALAのライブですが、今回の地震の関係で安全面、電車の運行状況、お客様の状況等を踏まえ、マンダラさん自体がお休みとなり『延期』となりました。

今朝からマンダラさん、太田さんと話合い、それぞれの想いを協議し苦渋の決断になります。
ご連絡が遅くなりましたことを心からお詫び申し上げます。

マンダラさんも太田さんも私も、今だからこそ伝えたいことがあり、それを伝えられる環境を提供したい、とそれぞれが同じ気持ちでしたので、だからこそ最終決断まで時間がかかってしまいました。

今回のライブは中止ではありません。『延期』になります。
近い未来に必ず歌をお届けします。

心待ちにしてくださったみなさまのお気持ちを考えると本当に心苦しいのですが、本当にごめんさい。
次回のご案内をどうぞ楽しみにしていてください。

2011年3月14日 20時40分
米澤粋夏
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: LIVE
今できること
家族、そして仙台の友達と連絡がとれました。一緒にご心配くださったみなさまに、心から感謝します。ありがとうございます。
人とのつながりを実感します。

テレビを見るたびに涙がでます。
跡かたもなくなった生まれた場所、安否を心配している人、ご遺体を引き上げることができない状況、物資・情報不足・・・

今現場で懸命に救助している方々へ、一刻も早く一人でも多くの人を助けてほしいと東京から祈るしかありません。
この時期はまだまだ寒い。早く助けてほしい。

今できること。
携帯電話の使用は本当に必要な人に譲ってあげる。
電気、ガス、エネルギーを大切に使う。
無理しない範囲で募金をする。
そして、明後日のライブを精いっぱい歌うこと。

それぞれの立場で何ができるか、相手の気持ちになって考えることが必要だと思います。
ライブは予定通り行います。
マンダラさんともお話をしました。この時だからこそ、歌を歌うことを選びます。

お客さん様の状況には様々なことがあると思います。
今回は一人でもいらっしゃった方、そして被災地でがんばっている方に願いを込めて歌わせていただきます。

元気いっぱいの粋夏を楽しみにしてください。
Permalink | comments(3) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
どうかお願い
私は無事に帰宅しましたが、仙台には兄の家やお世話になっている人がいます。

連絡がまったくとれず、そして、テレビを見て初めてどんなことが起きたかわかりました。
津波、放射能漏れの可能性、、もう、本当に一人でも多くの人が助かりますように。どうかお願い。
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
みなさん大丈夫ですか?
粋夏です。
私は無事です。みなさん大丈夫ですか?

ご心配をおかけしました。
ありがとうございます。

4時間歩き続けました。
まずは無事をお伝えしたくて。。
他のみなさんが無事帰宅されることを願っています。
Permalink | comments(4) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
更新しました!
本日、高松のGAPPA EE LIVEの詳細を更新しました~
どうぞご覧ください♪

しばらくぶりのブログ。更新しないとブログじゃない!!ですよね。。。はい、重々承知しております。
最近何をしていたかというと、働き、曲を作り、歌の練習をし、美味しいものを食べ・・・といつも通りに過ごしていました。
でも、ちょっとだけ違うのは過密スケジュールになってきたことで逆にいいリズムができて、一つ一つのことに集中できるようになったことでしょうか。
気づけば大好きな沈丁花の花が香り、梅が咲き、あ~~桜が咲く頃~というワクワクな季節になってきました♪

来週15日はマンダラでのたっぷり1時間ライブになります。
太田さんとデュオのライブになりますが、今回も新曲、そしてちょっとしたニュースもあります。
みなさまと一緒に楽しい時間にしたいと思います☆
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP