一途
2月に入り梅の花が咲き始め、春の訪れを感じていますがまだまだ寒い。
体を冷やしたくないので食事もなるべく温かいものをとるようにしていますが、お昼はハマると次のターゲットが見つかるまでずっと同じメニューを食べる私。
今、一途に愛しているのはこれ。

『鳥から蕎麦』!

ちょっとうどんに変えてみようかなと思ったりもしますが、お蕎麦を選んでしまいます。
今日も長丁場、鳥からパワーでかんばります♪

鳥から蕎麦.jpg
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
グツグツ・・・
煮えたかどうだか食べてみよ♪

ってな感じで、只今頭がフリーズ中。
歌うことは大好き。レコーディングも大好き。
ただし、作曲の時間は私にとってまた別なパワーが必要だったりします。

朝から鍵盤とにらめっこ、途中逃げ出したくなるも自分に「逃げるな」と声をかけて席に戻る(笑)
そして、今、ブログへ少しだけ逃避行。

はい。やります。
みなさんが新曲を待っておりますので、いい歌を作りたい!歌いたい!

はい。席へ戻ります。
みなさんよい週末を~


Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
至極の時間
201102171552000.jpg

天井が高くて、観葉植物が心地よく配置され、ウッディなテーブルにいつまでも座っていたいソファ。
それに手作りのオレンジのチョコレートブラウニー&コーヒー。
作詞ノートを広げて、至極の時間。

Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
綿雪
雪にもいろんな形があるけど、私はゆっくり降るふわふわの綿雪が好き。
東京はホワイトバレンタインになりました。
街中がゆっくりと静かになっていく・・・
静寂が訪れるこの時間が好き。
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
香川から
201102111407000.jpg

4月に高松でライブをするのですが、リハ兼打ち合わせのためにピアニストのYoshikoさんが来てくれました。
ようこそ〜♪
リハーサルは明日からなので今日は雪の中、横浜の中華街に行って来ました。
どれも美味しかったけど、特に焼小籠包が絶品でした!
雪の中華街、なかなかの記念です。

Permalink | comments(2) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP