Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
これぞ宝石箱
実家では林檎園が本業がですが、畑の空いている土地にラ・フランスや和梨、さくらんぼ、いちごなど、果物から野菜まで色々なものを育てています。
今年の初ものとして両親が送ってきてくれたのがこれ!
さくらんぼ.JPG

歌にのせて「わーたし、さくらんぼ♪♪」(笑)
これぞ天然の宝石箱。
趣味で作っているので大きさは不揃いですが味はとっても甘くて美味しい!!
自然の恵みに感謝です(^-^)



Permalink | comments(2) | trackbacks(0) | カテゴリ: LIVE
7月に突入
久々のブログ更新となります!みなさん、元気でしたか!?
私はもちろん恐ろしく元気でしたが、6月は怒涛のスケジュールにちょっと睡眠不足でした。
今月からまた落ち着いてブログの更新をしていきますので宜しくお願いします♪

近況報告としては、アルバムの大よその楽曲が確定しいよいよレコーディングへ向けての調整が始まります。
ジャケット写真のカメラマンや一緒に創りあげていただけるメンバーと共に、新しいスタートをきれるアルバムに仕上げたいと思っています。

これからどんどん暑くなりますが、「常に熱量は高くあれ!」の精神でのりきりましょうね!!(^-^)
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
アルナン2 出演!
昨夜、記念すべき『アルナン2』にゲストとしてお呼びいただき、いつもは寝ている23時~24時でおしゃべりしてきました♪
この番組は生放送で、かつメンバーが最強の為、何が起こるかわからずとってもハラハラします(笑)
視聴してくださったみなさま、やまだんさん、町田さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!
アルナン写真2.jpg
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
【本日出演!】インターネットテレビ アルナン2
日頃からとても仲良くしていただいている、R:MIXの座長・町田誠也氏とニコニコ動画の歌い手で最強の声をもつやまだんさんのインターネット番組『アルナン』が再び戻ってきました!!
『アルナン2』本日23時~始まります!!

いきなりですが、何故か私がゲストで出演します!!!(笑)
何がでるかわからない番組で今回もまっったくよめませんが、お時間がありましたら是非ご覧ください♪

アルナン2はこちら
R:MIXオフィシャルサイト
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: LIVE
黒い宝石
かれこれ15年以上前、初めて青森空港から行った国が極東ロシアです。
当時はハバロフスクなどは今のように活性化されていない時で、シベリア鉄道の車窓からなんとも言えない独特な寂しさと、それでいて居心地のいいような不思議な気持ちになったことを覚えています。
さて、そんなロシアといえばキャビアが有名ですね。
当時購入した時は1万円もせずに手に入れることができたキャビアですが、ものにもよりますが今は約1万7千円くらいとのこと。
ロシアへ行った方からおっそわけして頂きました!!
1つぶ1つぶを味わいながら、つかのまの贅沢。ご馳走様でした♪

キャビア2.jpg
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: LIVE
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP