Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
アーティスト三昧
ここ最近、今まで機会がなく聴くことができなかったアーティストのライブに行ってました。

1/14、pinky Pigletsさんのライブ(@原宿アストロホール)。Pinky Pigletsさんは先日1/8の太田さん企画ライブでゲストで出演され、その時にお話をさせていただいてライブへ行く機会をゲットしました。
明るくてすっごくhappyオーラの漂う方々ばかり。どんなオープニングから始まるんだろうとワクワクして待っていると登場。
音はパワフル!そしてボーカルの声は後ろの私までグングン届く。
かっこいい。そしてめちゃくちゃかわいい。キラキラ感いっぱいでお客さんもすっごい盛り上がっていました。
私も刺激を受けて鼻歌を歌いながら帰宅しました(笑)

そして、先週末はガットギターを独特のリズムとグルーブで奏でるJIINOさん。
昨年10月のライブでお会いしのをきっかけに聴きに行きましたが、圧倒的な声と演奏にすっごい感動。声自体は甘いのに、ギターの弾き語りで歌うとJIINOさんSOULとも言える独特の世界観に。

いろいろなアーティストと出会えば出会うほど、すごく刺激を受けます。
音楽をどんどん好きになります。
その人にしかできない表現に出会うと、つくづく個性って素晴らしい!って思います。

本当なら今日あたり東京でコンサートをしているスティングのオーケストラステージを見ていたはずなのに、今回は時間調整が間に合わず断念(涙)
でも、新しいCDでスティングの音も堪能したいと思います。

みなさんは、今宵、どんな音楽を聴いていますか?
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
~『はあとのおと』ライブ報告~
ギターリスト太田さん企画、『はあとのおとVol.3』で歌わせていただきました。

連休の初日、そして寒い中、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!
新年一発目のライブなだけに、そして太田さんファンがたくさんいらっしゃる中、粋夏を温かく迎えてくださったことにも心から感謝致します。
今回ライブをして印象的だったのは、帰りがけにお客様からいただいた数々の言葉やお気持ちでした。
1/8恒例となりつつある『はあとのおと』ですが、「昨年と比べて雰囲気が変わりましたね。」や「いつも元気をもらいます。」等々、素直なご意見をたっくさんいただきました。
お客様が一番自分の成長を見てくださっていると、心から嬉しく思いました。
これからもみなさまに足を運んでいただけるよう、しっかり歌っていきたいと思います。

本日はみなさまにお会いできて本当に嬉しかったです。
今年はどんどんライブをしていきますので、これからもよろしくお願い致します!

DSC_4080web.jpg
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
1/8 リハーサル!
リハーサルから戻ってきました(^0^)/

今回初の顔合わせとなる、パーカッション・よしうらけんじさん。そして約1年ぶりにお会いするピアノ・佐藤 昌さん、そしておなじみギター・太田さん。まずはみなさま、お疲れさまでした!
この編成でのライブは初めてなので、どんな風になるのか想像できずにいましたが、とぉっっっても素敵に仕上がりました!!!ほんとちょっと歌っていて感動しました(笑)
みなさまに会える新年一発目のライブ、どうぞお楽しみに!
(左から佐藤昌さん、私、太田さん、よしうらけんじさんです。)
100105rehersal web.jpg
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
初発声~
元旦をゆっくり過ごし、十分すぎるくらい睡眠をとったので、いつも個練習をしているNOAHさんに行って来ました。
いつもなら22時代は予約の人で溢れているというのに今日は静か。
ちなみに街もひっそりとしています。
めーいっぱい喉をならした後、帰ろうと清算していたらカウンターに「happy New Year」と書かれた籠にキットカットが❤
お正月からちょっとした幸せ。
ありがたく頂いて、明日のおやつにします。

新年早々縁起がいい~
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
2011年始まりました!!
新年、あけましておめでとうございます!!
いよいよ、2011年がスタートしました。
新しいことにもどんどん挑戦していきたいと思います☆

今年もどうぞよろしくお願い致します!
Permalink | comments(2) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP