Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
いよいよ明日
新年あけましておめでとうございます!

「はあとのおと vol.10」ゲネプロも無事に終了し、いよいよ明日本番となりました。
私にとって約1年ぶりのステージ、みなさまの笑顔にお会いできますことを心より楽しみにしております!!
おかげさまで客席はほぼ満席とのこと、当日券はほんの若干名となります。
明日も寒くなるようですが、温かい時間を一緒に過ごしましょう♪
どうぞ気をつけてお越しくださいね(^-^)/

180105RH.JPG
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
メリークリスマス
image1 (1).JPG


聖なる夜
どんなクリスマスをお過ごしですか(^-^)

特別な過ごし方をしていなくても穏やかな、幸せな時間でありますように

今年、自分というか家族全員へのクリスマスプレゼントにクリスタルのトナカイを買いました
吊るすタイプなのですが揺れるとまるで本当に走っているみたい

みんな寝静まった夜、テーブルに揺れているトナカイを眺めながら少しばかりホッコリしている私です

Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
2018年、新年ライブのご案内
いつも温かく素敵なギターを奏でる太田さん。
今回、太田さんの記念すべき10年目のコンサートにゲストで歌わせて頂きます。
私にとっては母になって初のステージとなりますが、今まで音楽を通じて出会った大切な方へ感謝の気持ちを込めて、新しい年もたくさんの笑顔になって頂けるよう願いを込めて、歌わせて頂きます。
ぜひ、お越しください。

日時:2018/1/6(土)、開場17:00/開演18:00
場所:南青山MANDALA
http://www.mandala.gr.jp/aoyama/ 
¥3,000(ドリンク別)
出演:太田光宏(Guitar)、鶴田もこ(Piano)、粟津惇(Violin)、よしうらけんじ(Percussion)、Mark Akixa (Native American Flute)、米澤粋夏(Vocal)

ご予約はこちらからどうぞ

新年、お会いできますことを心から楽しみにしています♪
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: LIVE
発声
日々の発声練習。

娘を抱っこしながら音の高低を響かせる。
するとどうでしょう、、、
不思議そうな、何か発見したような顔でこちらを見上げる。
さっきまでポーッとしていたのに急にスイッチがはいったようなお顔。赤ちゃんはリズムや音が好きなんだなーと実感します。

来年1月新年ライブがあります。詳細は後ほど♪
Permalink | comments(2) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
風邪と育児と
「月曜に更新を目標」と言ってたのに風邪をひきしばらく使い物になりませんでした(涙)
この数年、風邪をひいていなかっただけにショック。
しかも授乳があるので薬を使用しないで自然治癒力で治すことに・・・
赤ちゃんは母乳から免をもらって約半年は病気になりにくいとか。
近距離にいたのに風邪にならなかった娘!すごい!元気!疫
私はまだ鼻水と声枯れがありますが熱が下がったのでぴんぴんしてます。
何回も言ってしまいますが免疫ってすごーい!

乾燥の季節ですので、みなさまもどうぞお気をつけくださいね(^-^)
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP